福田総理 辞任の 本当のわけ?  P献金   総集編 | ✳️真鍋卓介  TAKUSUKE MANABE の携帯番号 SoftBank iPhone 15PRO 070-5663-7351 非通知OK

福田総理 辞任の 本当のわけ?  P献金   総集編

福田総理 辞任の 本当のわけ?  P献金      創価学会  悪業の数々 GOOGLE他  検索キーワード  著作権無し     田大作 名誉博士号 は 金で買ったことが 報道されていますが?  池田大作の野望 他






福田総理 辞任の 本当のわけ?  P献金

民主党・石井一議員が、2007年10月16日の参議院予算委員会で、公明党と創価学会の政教一致とみなされる関係を指摘する際に使用した言葉。具体的には、公明党国会議員の、「創価学会」池田大作名誉会長への献金を指す。この献金の内容が明らかになった場合、公明党と創価学会の関係は日本国憲法に定められている政教分離原則に抵触するケースと、政治資金規正法や公職選挙法等の問題に過ぎない、というケースが考えられる。

石井議員曰く、P献金の『P』は(公明党と創価学会にとっての)プレジデント、池田大作名誉会長である。

石井議員は、公明党の国会議員が「創価学会」池田名誉会長に献金をしているなどと指摘 して「政教一致だ」と批判した。しかし、公明党・冬柴国交相はこの献金を否定した。

YOU TUBE   民主・石井氏 公明党と創価学会の関係追及

http://jp.youtube.com/watch?v=CtIrMn2V0AM









創価学会  悪業の数々 GOOGLE他  検索キーワード  著作権無し 

① 思考盗聴 統合失調症  ② BMI犯罪 (何十年も前から電磁波・超音波 必見)

③ 2ちゃんねる YOU TUBE (検索)  ④ 日蓮正宗破門

⑤ 超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪 (必殺)

⑥ 創価学会の息のかかった企業リスト一覧  (タレント多すぎ 必見)  

⑦ 創価学会の住民票移動 ⑧ P献金 (選挙違反 池田大作 証人喚問)  

⑨ 突発性難聴 (浜崎あゆみは創価学会員 ) ⑩ 創価学会 家庭訪問 (財産確認)

⑪ 名誉博士号は金で買った (他国テレビ放送済み)

⑫ 池田大作 証言 (北朝鮮で金貸し儲からないから宗教で日本のっとり)  









創価学会 1991年 日蓮正宗 破門 神無し?

池田大作 名誉博士号 は 金で買ったことが 報道されていますが?

http://www.tamanegiya.com/ikedabutatomeiyo3-.html


大笑い銭で買った池田大作氏の名誉

平成17年11月29日火曜日晴れ  平成18年1月5日一部追記
 河岸でタダで配られているキチガイ新聞こと聖教新聞の今日の第一面の見出しは「ネパール写真家協会 池田SGI会長を終身名誉会員第一号に」というものでした。
第一号というのはつまり、池田氏のためにわざわざ設けたものということになります。すごいものです。
しかし、150万人もの創価学会員がいる南朝鮮では下記のようなテレビ番組が放送されたそうです。
以下引用
韓国のテレビ局が報じた「池田大作とは何者か」
「驚きました。この番紺は放送前に予告編を流すのですが、今回はその段階で抗議の電話が殺到したのです。内容は、”放送をやめろ”というもので、抗議電話ですべての同線が埋まってしまったほどです。私の携帯電話の番号もどこで調べたのか、知らない人間からひっきりなしに電話ががかり、罵声を浴びせられました」
 そう語るのは、創価学会の検証番組を放映した韓国SBS(ソウル放送)金鐘一プロデューサーである。
 略)
この番組の圧巻は何といっても、池田氏が海外の大学等から贈られる名誉教授の称号や学位が、実は、多額のお金(寄付)による見返りであることを初めて暴露した点にある。
 創価学会は、これまで池田氏が世界各国から学位や表彰状を受けていることを盛んに喧伝し、その数は学位だけでも180にのぽるという。
 番組では、韓国の大学からも16の名誉博士や名誉教授、そして感謝状が贈られたことを明らかにしているが、その一つ、済州島にある済州大学のチョ・ムンブ前総長は番組で、「大学では世界文化に貢献した人に名誉博士号を与えるのは当たり前のことなのです」
 と語っている。ところが番組は、池田氏に名誉教授を贈った忠清大学のチョン・ジョンテク学長から、こんな証言を引き川したのだ。
 「私は(創価大学から)名誉博士号を受けたし、わが校を助けてくれたんだ。図書資金を5000(万ウオン=約500万円)出してくれて、発展基金に2億出して、また文化祭で3億ウオン、出してくれて、だから……」
 忠清大学から池田氏に名誉教授の称号が贈られたのは、韓国経済がどん底にあった98年のことだそうだ。この学校にとって5億5000万ウオンという援肋がいかに有り難かったか、想像に難くない。
 SBSの金プロデューサーはこういう。
 「私は、池田氏が、なぜそこまで名誉や学位にこだわるのか不思議に思いました。同時に、宗教指導者としての道徳観に疑問を持ったのです。そういう肩書や感謝状が、事実上、お金を払った見返りであることは、おかしいと思いますね」
 ジャーナリストの段勲氏いう。
 「池田氏がもらう勲章や字位はカネで買っているんだろうという噂は以前からありました。しかし、大学で地位のある人物がこれを認めたというのは過去にも例がないと思います。貴重な証言です。池田創価学会は、日蓮正宗に破門されて以降、御本尊という象徴を失い、池田氏の神格化、カリスマ化を徹底して打ち出してきました。聖教新聞の一面に"池田先生に○○大学が名誉博士号授与"といった類いの記事が出るのは、そのためです。しかし、それにつれて、それまでは日常的に報じられてきた、学会が○○大学に本やパソコンを寄贈した、という記事が急に姿を消したんです。しかし、今回のSBSの報道で、それらが今も続いており、その見返りに池田氏へ名誉教授の授与などがおこなわれていることが、はっきりわかりました」
 ちなみに池田氏を称賛した前出の済州大学に、本誌が改めて、聞いてみると、時価5000万ウオン相当のコンピューターを寄贈されたことを認めたのである。
略)
引用終わり 週刊新潮平成17年10月6日号 P54~58

 銭で買っている名誉というわけです。名誉欲、権力欲にまみれた宗教家らしからぬ池田大作氏らしいといえばそうなのでしょう。
だいたい、池田氏の写真というのも、カメラマンがすべてをセットして、シャッターを押すだけというのをどこかで読んだ事があります。
著作についても、超人ぶりを発揮しております。池田氏はよくあれだけの本を書く時間があるものです。きっと、寝ないのでしょう。すんばらしい!!!!!!

あほらし















創価学会  ブログ   と検索したら こんなものが出て来ました  にじ魂>創価学会    池田大作の野望


にじ魂>創価学会
池田大作の野望
池田大作は在日韓国人である。まず、この事を念頭に入れて置かないと池田大作 及び創価学会の行動の真意を理解できない。
池田は幼少の頃に父親に韓国まで連れられて韓国の素晴らしさを教え込まれたそうだから、どちらかと言えば朝鮮民族主義的な思想の持ち主であろう。
元々は朝鮮人らしく高利貸しをやっていたが、「金貸しより宗教の方が儲かる」と気付いて金儲けの為に宗教法人を設立した俗物だ。

彼には長年 他人には秘密にしてきた夢がある。それは日本を征服する事。
これは冗談でも陰謀論でもなくマジだ。
池田が海外で「私は日本の国主だ」と発言した事からも分かるように池田大作には日本を支配したいと言う強い願望がある。
今度の選挙で自民党が大敗すれば民主党と連立政権を組む気でいたりと、節操の無い真似をしてまで政権の座に固執するのは、まさしく日本の政治の中枢を池田大作が裏でコントロールしたいが為である。

池田大作の本を読んだ事があるが、漢字全てにルビが振ってあった。。。創価学会員には素で文字を読めない人が相当数いるのだろう。そんな文盲で盲目的な狂信者に支えられているのが公明党なワケ。
池田大作は韓国の詩人との対談で「我々日本人は韓国から多くの文化を伝えられた事をもっと自覚し、深く感謝しなくてはならない。」ってニュアンスの発言をしていた。
どこが”我々”なんだよ。池田は在日韓国人のくせによくも抜け抜けとこんな事が言えるな。自画自賛したも同然じゃないか。
今までに何千、何万回と嘘を付いて来なければ平気でこういう発言はできないよ。
池田大作は大嘘吐き。こんな奴に騙されている創価学会員は哀れ。

公明党は創価学会の傀儡政党であり、政教分離を定めた憲法に明白に違反している。
創価学会は韓国政府に韓国での布教を認めさせる代わりに在日に外国人参政権を与えると勝手に約束してしまった。
外国人参政権という、韓国による侵略行為を押し進める重要法案をバーター取引で成立させようとする公明党。
その公明党に票を入れている創価学会信者も韓国の日本侵略に加担している売国奴である。
憲法違反のインチキ政党・公明党は政治に関わる資格なし!

by 箱男:2005年09月05日 10:06|
Link Kit:
創価学会に関連するエントリー
美輪明宏「自公はゴキブリ以下」発言
創価学会が嫌いなら自民党に投票するな!
細木数子の創価学会コネクション
ブログで創価学会を批判すると潰される?




URL   記事全文  クリックで 簡単に見れます

http://0dt.org/000007.html