ユニチャーム デオクリーン | ゆる〜くゆる〜く⑅◡̈*妻と女と母になるため日々前進!

ゆる〜くゆる〜く⑅◡̈*妻と女と母になるため日々前進!

33歳結婚3年目⑅◡̈*
元美容部員が美容のこと、妊活、節約、将来のこといろいろまったり書いてきます

コジマ通信販売オンライン様より
猫さんへの素敵なプレゼント🎁


ユニチャーム ペット
デオクリーン    〜森の恵み〜

{AA53E042-B5C0-4811-B0D9-CE34AEEFBF92}

{2157670C-6FA2-45C8-A31F-C1ABE86A9766}

{BE961605-A0C1-48A4-8D35-CB37B0FF0154}


(1)消臭スプレー

・使用用途に合わせた成分を配合しています。

 


 猫用:

   猫のオシッコ臭に合わせた消臭成分と除菌成分       を配合



 お掃除用:強力除菌で悪臭を元からブロックする汚れ落とし成分を配合

  

・ワンちゃん・猫ちゃんに安心な成分なので、舐めても安心。


・ボトルには「エレガントリーフ」の彫刻入り。



{53E05360-869F-4156-9257-BB9A061B20A0}



(2)除菌お掃除ウェットティッシュ


・アルコール配合の薬液でしっかり除菌できます。

・厚手の不織布なので手を汚さず、トイレや床などの汚れやニオイをしっかりふき取れます。



・片手でポンと簡単に取り出せ、乾燥を防ぐボックスタイプです。

 

{B4843AEB-A1B2-49A8-8219-4CE1A568C101}


愛猫の生活空間用の消臭スプレーは
トイレした後そのままシュッシュ


特にうちの猫さんのうんこ💩はすごーく刺激的

部屋中に充満するので


シュッシュすることで匂いが快適に

舐めても安心だし、匂いもきつくないので
と言うより飼い主にはいい香りに感じるし
そして愛猫も何の違和感もなく気にしてない模様



本当に
舐めても安心で、トイレ周りを消臭&除菌してくれるって素晴らしい😊


みゅう子の一番のポイント



トイレした後にスプレーしただけで
トイレの匂いも部屋中の匂いもリフレッシュ!









除菌お掃除ウェットシートは
トイレ周りについてしまううんこ💩や
スコップのついてしまううんこ💩をふきふき


何と言っても片手でポンって
開くのが便利

トイレ横にセット


うちの猫さんたまーに肉球にうんこつけて猛ダッシュ

それを拭き取るのにも舐めても安心で、除菌できるのは素晴らしい


{478ABF80-4735-40B7-AFB9-10E4CDD7E999}


あとシートタイプは
猫さんならば毛玉吐きでげーげー吐いてしまった後の処理にも大活躍です


💩ばかり書いてしまいましたが
やはり愛猫の💩は全然平気なんですが
匂いがね〜

特に寝起き(笑)

これでより良い飼い主とペット
家族の一員としてお互いより住みやすくなった気がします





トイレ以外にも、寝室や猫さんがよくいる場所
もろもろ除菌をして1度菌とのリセットしようかな🐈


ユニチャーム デオクリーン〜森の恵み〜
フル活用させていただきます😊


ペタしてね コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中コジマ通信販売オンライン
デオクリーン