最近マンガにハマってます><

ハート僕の初恋を君に捧ぐ
ハート今日、恋をはじめます
ハートカノジョは嘘を愛しすぎてる

にハマってる★!


ハート僕の初恋を君に捧ぐ
は映画化しました☆
ママが言うには
「見にいかない」
らしいンですけど、友達と行けたら行こうカナと思ってますo(^-^o)(o^-^)o


ハート今日、恋をはじめます
は、nicolaのふろくで第1話だけ載ってたンです★
で、
「読みたい~」
と思ったからママに頼んで買ってもらいました(^O^)/
ママも結構ハマってて、次の巻が発売するのを2人で楽しみにしてます!


ハートカノジョは嘘を愛しすぎてる
は、TSUTAYAに行った時にママが見つけたンです!
青木琴美サンのマンガが好きらしくて、2巻まで売ってたカラ買いました♪
面白いです(≧~≦))ププッ
早く3巻発売してほしい><


雑誌だと、今月は
ハートnicola
ハートピチレモン
ハートラブベリー
ハートハナチュー
ハートセブンティーン
を買いました\^o^/

ハートnicola
は、モデルの《西内まりやチャン》が好きで買ってます!
もちろん、内容も好きだしふろくも良いです!(^^)!

ハートピチレモン
は、《まえのん》と《ホッシー》好きです(^_-)-☆
ふろくも良いのばっかりだし、載ってる服トカも結構好きです!

ハートラブベリー
は、《大矢梨華子チャン》好きです(≧~≦))ププッ
内容も良いですよ★!

ハートハナチュー
は、前に友達と遊んでる時にハナチュー売ってて、そのふろくのポーチが凄く可愛くて>内容も好きだから続けて買ってます☆

ハートセブンティーン
は、今月のふろくがCECIL McBEEのカバンでして。
セシル好きだから買いました(#^.^#)
来月のふろくはキティちゃんのキーホみたいなんで、買います★



みたいな感じです♪!

あぁーお金ヤバいですね(¨;)