とーほーしんきっ!!! | ~Always keep the faith~

とーほーしんきっ!!!

~Always keep the faith~-Image3601.jpg
a-nation2days

おつかれ山でした~(^0^)/



今からセトリで曲聴いて
思い出して浸るわ♪



STWはやっぱホスのダンスww

今日はスクリーンで見たが
かっこいいよお!!!

ジュンちゃんのシャウトも聴けて
1曲目から興奮ww



来ましたPL!!


えーい、えーい、

東方神起!!!!


2番のジュンちゃん好きすぎるww


とりあえず一緒に踊った♪




君好きは歌ってる姿に見とれてしまって
棒立ちでしたよ~

ジュンちゃんの語尾の口の動きが
好きですwwたまんねえww


2番のユチョナは最高だよね。

真似したくなる 笑




今日はSBUへの振りは
珍しくジェジュ様でした!!

ブラックチャミ様は見れなかった 笑


ユチョナの
君への思いも~やばいww


今日も2番やんなくて残念(T_T)




Skyではジュンちゃんのアレンジが
くそかっこよかった!

確か

限りなく晴れ渡るあの空
えーぇえーぇえぇえぇえ~

みたいな感じで!!
↑わかりずらい




STLは当たり前に楽しかったあ♪


Everybody say~!!!

から一緒に叫んで
そのままJump Jump Jump Jump♪



今日もユチョナは

とーきょー!!!!

って叫んでた☆
↑今日は聴きとれた(^^)b



そしてそしての



サマドリ♪♪♪


Kiss meの投げKiss頂きましたーww

あざーすww



ユノタイムかっくいい~ww

GO ユノ!GO ユノ!



今日もジェスは握手のとこで
HUGしてたぁぁぁぁああww



最後のジュンちゃんで死亡ww

反復横飛び
ふにゃふにゃダンス←?
からのお決まり天使ポーズww

今日はねっころがって
やってたけど照れててかわユスでしたww

他のメンバーはシカトverだったらしい。




最後はヤバイバーなSurvivor!!!


出だしのジュンちゃん
チョンマルモシッタww


2番のユチョナの

忘れかけたぁぁぁぁああ゛あ゛

は今日も絶好調でした☆



間奏の
ジャカジャカジャンっ
のとこのジェジュ様の笑顔が
素敵すぎたww

さわやか~☆



最後のダンスまたジュンちゃん映らず
ちょっと残念(^_^;)

カメラマンさーん!!笑




いや~


今日も最高すぎて
あっちゅー間でした!!!


席がユス側で
昨日より前だったから
見切れだったけど全然良かった☆

ステージ左端、花道は
双眼鏡で顔見れたし(>_<)♪

ジュンちゃんがきた時は大興奮!!



楽しかったぬぁぁぁぁぁああ♪


東方神起チェゴ(^0^)/





今日はSecret Guestで
矢島美容室来て
一緒に踊れたし

スタンド1列目だったから
あゆを本当に間近で見れたし

かなりラッキーでした☆




ありがとうa-nation!!!!!!






しばらく生トンはお預けに
なりそうだからさみしいな、

カシちゃんにバトンタッチ!!



逢えない間もずっとずっと
応援してるからね☆




早くオルアバ3、ドームDVD
欲しいよ~





本当にシアわせな2日間でした。


明日から憂鬱だけど

ファイティン☆





トンバンシンギ、サランヘ~ww






PS.
今日ひつじタオルやってみた♪