【告知】コラボトークライブを開催します! | 元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

どの業界においても、
選ばれる人・活躍する人というのは
誰にも真似できない"別格な存在"としての
自分のポジションを明確に持ち合わせています。

元プロモデルNAOMI MANAが
あなたの「個性」を最大限に魅せるプロフェッショナルブランディング®︎をお伝えします。

{04C758A0-562E-44D1-929B-54A1E4B9BE6E}

こんばんは。
今日から大阪です。

さすが大阪は、暑いですね😵
このぬるい気温が早くも懐かしいです!笑





さてさてさてさてさて、笑


この日を楽しみに待っていました!
皆さまに発表があります!やっと言えます✨



『もっとたくさんの人を輝かせたい!』とかねてから企画しておりまして


どうせなら、今まででいちばん濃く♡
外からのアプローチと内からのアプローチを、それぞれのプロが1人の人を2人がかりで輝かせたい!と、この企画を立ち上げました!



友人であり尊敬するビジネスパートナーでもある、ライフスタイルプロデュース全般を担当する「人生の脚本家」オオゼキアキコさんことぜっきーさん。

彼女は、脳科学、心理学、コーチング業に執筆、そして、出張料理人でもあります。マルチにご活躍中なのです(^^)



2人でタッグを組み、内的要因と外的要因両面からの徹底したアプローチ法を教える2日間セミナーを開催します。

・公開コンサルあり。
・東京と大阪で開催します!
・10月からの予定です。




はっきり言って、どこにもない面白さ抜群のセミナーです。

内的要因(本来のあなたらしさ)と外的要因(外側のオーラ)そして個性がプラスされた時、あなたの内側からほとばしるエネルギーが湧き出します。

それについて、全てをお伝えします。



それに伴い、プレセミナーと称した
2人のトークライブを開催します‼️


どんなことをすれば輝ける自分になれるかをお伝えしちゃいます✨✨

東京:9月3日(日) 13:00〜16:00
大阪:9月18日(月) 13:00〜16:00

スケジュール空けておいてくださいね🎵



募集はLINE@からします。




ベル初めましての方は→こちらから


Facebook・LINE@・Instagramは、お気軽にフォローやリクエストください。

 

 

 


LINE@始めました!
ここでしかお伝えしていない情報あります。


Naomi Mana 公式LINE@

↑クリックで登録できない方

「@rye0535r」で検索

 
 

【 Instagram】スタイリングコンサル

 

【Instagram】プライベート

 

 

たくさんのご依頼いつもありがとうございます。

現在2ヶ月待ちです。


遠方からもお越しいただいております。

北海道、青森、宮城、山形、福島
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬
福井、愛知、静岡、岐阜、三重
京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
岡山、広島、島根、山口
香川、徳島、愛媛
福岡、大分、宮崎
オーストラリア、中国、香港


おかげさまでいつもありがとうございます♡