マミコム10周年記念!どどーんと1010名様!便利なケーブルティアドロップ | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

マミーショップファンサイト参加中

MONIPLAさんのケーブルティアドロップのモニターに当たりました!
ケーブルティアドロップ

何色かなーーー??とワクワク?*

本日メール便で無事到着しました!!
我が家に届いたのはこちらの三色[みんな:01]
photo:01


かわいいーーー!!
ビビっとなカラーリングでかわいい!!
キャンディみたいだし[みんな:02]
ケーブルを束ねるためのものですが、実際使ってみるとこんな感じ
photo:02


とりあえず、i-macのUSBケーブルを挟んでみました[みんな:03]

やっぱPOPなカラーが映えますね[みんな:04]

素敵な商品です★
他にもカラーがあるのでそちらも欲しくなっちゃいました[みんな:05]
マミーショップさん本当にありがとうございました!


購入はコチラからできます↓
マミーショップ