{CDBBDD5E-4B7D-46C8-B52B-60366CF726A8}

自宅にて。

お粥に梅チューブ、卵豆腐、ゆで卵、車麩煮

消化の良さそうな食事をとって、出発!


したものの、
昨夜から、すでにお腹が壊れていて、
(メンタル、意外と弱いんです…)

地元の駅では、出発前に、コンビニのトイレをはしごしました。



あー、当日じゃなくて良かった…と実感。


おトイレ問題、、
なかなか厄介です。



私の場合は、直腸を切除しているので、
ためておくことが出来なくて。

なので、一度便意がきたら、出し切るまで何度もトイレに通っています。


これは、あまり改善は期待できないそうで、
上手に付き合っていくんだそう。



直腸がん=ストマ(人工肛門) のイメージかも、、ですが、
私はもともとS状結腸だと言われていたのが、結果的には直腸上部。



なので、直腸がんだけど、ストマフリーです。



外出先でトイレに通うことにならないよう、
パート時には通勤時間にあたらないよう朝抜いていた
のは、おトイレコントロールの為でした。



若干の不安がありながらも、
病院がある駅までの直通運転の電車に乗れ、

途中下車せず、ホテルに来れました。

ホテルの部屋で早速トイレタイムだったけど。



あードキドキした。

検査日当日じゃなくて、ホントに良かった…



前泊にして、良かった〜



お腹のことの上にさらに、
遅刻するかも…って思いながらは、
精神的に悪いもの。


そして、お部屋は、スーペリアシングル
なかなかゆったり。一安心!

{0EB6483A-ABD4-48BE-9F30-3652955AFD5D}

{3897527F-AC04-407F-BE61-88CD41EEE45E}

{22826D98-6C19-4694-898C-B99C44AA4DEE}

{8D657DCC-EDAC-497F-AE2F-0A4EE67EB2D1}


少し休んでから、

周りを散歩して、
お水2ℓを買って、早々戻りました。



持参したほうじ茶と紅茶のティーバッグでお茶して、
ゆっくりアマゾンプライムみて過ごしています。



今日も1食にしようと思っていたけれど、、

検査のことを考えるとブルーになるし、
気持ちも寂しい。。


20時までの食事可能時間内で早めに、少し食べよう!と思いたち、ホテル内のコンビニへ。

{1280DC81-0E8B-410F-A989-EC2DC66CF2F2}

これなら、消化にもよさそう!と蒸しパンを見つけ、あったか〜い紅茶と共に食べました。


あ〜 少し落ち着いた。。



あとはお茶だけで過ごします。



寝る前の赤い薬の内服を忘れず、早めに就寝する予定です。