{67CBCF35-91E8-4208-8779-F687AE8B39BC}
あんこう鍋〜 味噌ベース。

寒〜い日だったので、とってもあったまりました。
手前のW鉄砲漬け、左側はこんにゃくでてきてます!
お友達からの群馬土産。
うちに、普通の鉄砲漬けもあったので、食べ比べてみました。
こんにゃくの鉄砲漬け、初めて知りましたが、なかなかいいです!

{1264C637-55C9-4E7F-812A-04A51D35FA02}
養命酒プロデュース 黒養なべ(薬膳スープ) 

諏訪でランチに寄った、くらすわ にて 購入!
液体スープのほか、乾燥薬膳とだしパックが入っていて、本格的なお味。
とっても気に入りました!リピ決定〜ラブラブ

白バージョンも買ったけど、なんだか味が足りなくて、、こちらはリピなしかな。

{F5DAE128-E233-4B2F-845C-7CE3DA107D42}
きりたんぽ鍋〜 11/11に食べました。

ポッキーとか、プリッツとか、チンアナゴとか、いろんな日だそうですが… 秋田出身の友が、やっぱりきりたんぽの日でしょう!とFBにUPしていたので。

きりたんぽ鍋は、せり必須!
ごぼうも入れて、とっても美味しく食べました〜


鍋、三連ちゃんでした! 笑笑

いろんな味のレパートリーで、飽きずに楽しめたら良いな。