{20836226-7696-4561-B07C-FA15052BAF79}

{A61D8559-3B16-4DC8-993F-0C8253EAA108}

明日・明後日は、術後2年検診。
二日連続で、病院です。

上腹部CT、下腹部CTに分けられていて、

訂正します!肺のCTと腹部CT(造影剤あり)でした!


二日間のようです。


写真は、先日近所の神社のお祭りの時に、お炊き上げしてもらったもの。

去年同様、
疾病平癒 ではなく、
身体健全 に。

疾病平癒 だと、 現在進行形

マナは、手術で取り除けたから、もう現在進行形じゃない、という願いを込めて。



去年は、マッサージへ行って、身体のメンテナンスもバッチリ~~ニコニコキラキラ




夜ゴハンは、お鍋にしました。

{4903A02F-3A58-4830-ADD7-2871877E3D20}

こんな時期に?!だけど 笑

冬の間に食べ損ねたきりたんぽがあったので、きりたんぽ鍋に。

急に暑くなってきて、クーラー効いた部屋にいるので、身体は気温差にビックリしているし、むしろちょうど良い感じ~ 

暑い日に、鍋! 気に入りました。

今年の夏は、お鍋増えそうです鍋


ちなみに、最近のお気に入りは、シルクの腹巻!
冷えとりの靴下をサボりたくなったときも、腹巻をしていると安心です。

今日は涼しいワンピだけど、お腹には腹巻を 笑

あんまり暑かったら、寒さ対策セット(腹巻・レッグウォーマー・ストール)を、バッグに忍ばせていきます。

外は暑いけど、電車やデパート・スーパーなどはクーラーガンガンだから。

寒く感じたら自分で調整できるようにしておくと、安心です。



ここ3日ほど、大好きな晩酌はガマンしてます。
明日までは、お酒抜いとこうっと。

気休めかもしれないけど、一応ねウインク




検査結果が無事で、三年生に進級できますように。


いや、希望・願望、じゃなく、


"三年生に、進級できました!ありがとうございます!" 

って思っておこうっと。