新しいバッグ&お財布を新調しました


断捨離中だから、ものすごーーく迷ったけど…


シンプルにスッキリ必要なものを持ち歩くのに、やっぱり欲しくって、


よーく考えたけど…

買っちゃいました!



結果、大満足です



スーパームーン満月(今朝3時だったけど…)、

一粒万倍日っていうタイミングも後押しで

新しい出発、です!


早速、お財布フリフリしましたよー



前回のブログでも書いたとおり、すごーーーーーく悩んで悩んで悩みました。

断捨離中っていうこともあったけど、実は、それだけではなく、

いままでどちらかと言うと避けてきたブランド、でもあったたんです。


なんで避けてきたのか、をちゃんと考えたり、
→みんなが持っている、人と同じがイヤだった、とか。

でも、今回は、すごくピンときて、

お財布なんて、一目惚れ・・・・

前回ブログに書いた時は、バッグの購入をものすごーーーーーく悩んでいたんですが、お財布のことは全く考えてなかったんです。。


バッグを悩むあまり、何度かお店に足を運んでいたら、お財布に出会っちゃったんですよ。。


あまりの出来事に、ジブンでもビックリして、数日、考えるのをやめちゃったくらい(笑)



明日が退院後初の病院。
手術時に採取したリンパの細胞検査結果がでているハズの日。

明日の結果次第で買うっていう手もあったけど、

そういうくくりを作っちゃうと、バッグやお財布をみるだけで病気と結びついちゃうのもイヤだな~と思ったし、

今日のタイミングで買っちゃいました。


人がどう思う、とか、
沢山の人が持っているから、一緒はイヤ!って思って生きてきたけど、

そんなのどうでもいいや~!って思えたし、

ハワイへ行ってから買ったほうが、安いかも?!って思うから、
少し待つっていう選択肢もあったけど。。。

いま欲しい!!!いまから使い始めたい!!っていうキモチが勝り、購入に至りました。

いままで、大きい物を買うときは、すごく頑張った時とか、ご褒美的なのが多くて、ただほしいから!って理由での買い物ってあんまりしてきませんでした。

だからなおさら!!!今回のお買い物にGOを出しました。


ジブンを大事にする、ってこんなところにも出るんですね・・・


今日の決断は、いままでワタシならしなかったな、、
多分、あしたまで待ってたし、
ハワイまで待ってた。


そうじゃないジブンを、褒めてあげたい気分です


明日の病院、無事、良い結果だとイイな…
リンパ節転移なし、あとは経過観察だけですよ!!っていう結果を引き寄せたいぞ!!!