7/23の手術日だったんですが・・・・

今日、主治医から電話があり、


7/4 に早まりました・・・!!!!



え・・??? え・・・????

という間に、変更。。??


電話をきったあと、不安になり、折り返し電話をしちゃいました。



初診時のCTで、転移がないことが確認できていて、

木曜日に2度めの大腸内視鏡でした。
(ドクターとの診察なし)

明日が胃の内視鏡検査、
(同じく、ドクターとの診察なし)

来週肺のCT検査(7/1)&診察で、
その時に検査結果が全部わかって、説明を受けて、

手術までちょっとある、という心づもりだったのに、


急に、来週手術・・・!!!?



ココロの準備が、全然!!!できていません。。。





状況が全然わかってなくて、不安です、と、電話で、いろいろ聞きました。



転移がないこと、

ステージはⅡ、

心電図で不整脈がでているから、明日の診察に加えられる、


7/1が診察で、おそらく2日に入院、4日が手術になるんじゃないかな?


と、流れを簡単に説明された・・・・



えーーーーーーーーー!!!!!!

早いよぉ、、、、、、



月の満ち欠けとか、気になるし、、、、、

ワタシの手術日は、上弦の月あたりで、むくみとかがきになる時期。
「中毒症状や副作用がひどくなったりするよう」なんて目にして、ちょっと参ってます・・


ベストは、下弦の月みたいだし、、、、



でも、ドクターはそんなこと気にしてないだろうし、


毎日心配しながら過ごすよりは、早い手術日のほうが、良いのかな、




アメリカの独立記念日だし、ワタシも、自由だーー!!!!!ってなるかな、なんて


とりあえずは、明日、胃の内視鏡検査なので、20時以降は食べ物NG。。。


いまはハーブティを飲みながら、リラックスにつとめまーーす。