楽しみ(*^^*) | mana風味

mana風味

ブログの説明を入力します。

6月に名古屋に行くことになりました~音符

今回は野球ではなく、風味堂がでるライヴイベントへキラキラ

お友だちと参戦しますドキドキ
めっちゃたのしみニコニコ

今までは名古屋ガイドブックは買ったことなかったけど・・・今回はゲット!!
いろいろ想像しながらニヤニヤしてますアップ

mana風味-120510_233856.jpg
そして、6月7日は・・・念願の渋谷某所での風味堂ライヴドキドキ

ドキドキでしたが、予約完了して行けることになりましたニコニコ

めっちゃうれしい音符

お友だちも予約できて行けるとのことでもっとうれしいドキドキ

んで、7月は逗子でのライヴと所沢でのフェス参戦!!

もぅ、たのしみがいっぱいあってニヤニヤが止まらないよ~にひひ音符

そのぶん仕事も頑張らなければパンチ!キラキラキラキラキラキラ