ライヴ☆ | mana風味

mana風味

ブログの説明を入力します。

今日はレキシのライヴに行ってきましたーアップ

風味堂ファンのお友達にお誘いいただきましてニコニコ
渋谷で待ち合わせしてランチして、、、その後代官山で雑貨屋さんをぶらぶらしてからライヴハウスへ音符

レキシのサポートメンバーで渡さんも出演ドキドキ

風味堂の時の渡さんとは違うおとなしめの渡さんもかわいかったドキドキピアノ、最高でしたよ音符

そして・・・池ちゃんマジで最高(笑)

笑いすぎて疲れちゃいましたアップ(笑)

動きもしゃべりも面白すぎニコニコ

楽しすぎて、笑いすぎた一日でした~音符

一緒に遊んでくれたお二人、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ