こんにちは

魂の目覚めナビゲーター

コーチヒーラーの

 

飯塚 麻美です。

 

 【7月19~21日の3日間受付】

 

今日はコーチング体験セッションのご案内です!

 

このセッションは

『あなたの悩み・課題を解決する真のカギを見つける』

セッションです!

 

 私の使命は

『自分自信をゆるし愛する。本来の魂の輝きを取り戻し、自分らしく生きるサポートをする!』 

なのです。

 

このために

より多くの方に貢献することを目的に

体験セッションの募集を行っています。

 

こんなお悩みありませんか?

 ・本当の自分らしさ、自分の人生の目的を知り、自分はどう生きていきたいのかを明確にしたい。

 

 ・目標設定や具体化に不安がある。

 

 ・今まで自分が立てた目標を達成した経験が少ない。

 

 ・自分が実現したいビジョンや、使命感に沿った活動していきたい。

 

 ・これから独立、起業したいけれど、具体的にどのように形にしたら良いかわからない。

 

 ・できれば自分の好きなことを仕事にしてみたい。

 

コーチングに興味のある方

飯塚 麻美に会ってみたい方・・・

きっかけは様々。

 

ちょっとでも気になったなら

この機会にぜひどうぞ!

 

場所を選ばないZOOM(オンラインビデオ通話)

または 対面(東京都内:ホテルラウンジ)でお会いしましょう!

 

 

お客様の声

《コーチングを受ける前のお悩みはなんでしたか? 》

 自分のやりたいこと(仕事で何をやりたいか)があるにも関わらず、 そこになかなかたどり着けないジレンマがありました。 また、他にも悩みがあり、いま何をやるべきかがわからなくなっていて、頭の中が混乱していました。


《受けてみて、解決したことはなんですか? 》
 
 やるべきことの優先順位をアドバイスしてもらいました。
 今現在かたちになっていないことについても、具体的に仕事として確立させるための現実的な目標設定を、提案していただきました。


《どんなところが特によかったですか? 》
 
 複雑な事情と心境を説明するのに時間がかかりましたが、 それを全部聞いてくれた上で、アドバイスしてくれたこと。 今できること、今後やるべきことを交通整理してくれたのが良かったです。 一人で悩んでいても進まない時、専門家にアドバイスを求めることは、とても有効だなと思いました。


《コーチの印象はいかがでしたか?》

 とても優しくていねいに、話を聞いてくれました。
 また、重要だけど整理できていなかった部分を、核心を突いた質問によって、引き出してもらえた、と感じました。


《このコーチングをどんな方に勧めたいですか?》

 何がやりたいかわからなくなっている人や、進路に迷っている人。

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/361819

 



それでは

今日も自分で自分をご機嫌に☆彡

 

 

~今日のAbundance~

内面にバランスがないと、感情は、裕福さを誰もが思い描くような天国ではなく、地獄にしてしまうこともあり得ます。

ジョン・ディマティーニ著「お金に愛される人のルール」より
 

 

 

メルマガ

 

不定期開催 無料一斉遠隔ヒーリング付き

 

『Gates to Abundance 豊かなヒーラーが光り輝く世界へ】の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

自分軸 ヒーラー ヒーリング 勾玉 勾玉セラピー オルゴナイト 使命 三種の神器 潜在意識 無意識 顕在意識 自分軸 魂 魂の目覚め 目覚め レムリアン シリウス 松果体 ガイア マライア ペレ イシス 女神 大地の神 愛 コーチング 活性化 マインド 癒し ゆるし 導く 豊 愛 キリスト意識 本物

剣 神鏡 東京 千葉 浦安 セラピスト カラーセラピー 陰陽統合 伊勢 出雲 水晶 北海道 青森 岩手 宮城 山形 秋田 福島 茨城 栃木 埼玉 新潟 富山 石川 福井 岐阜 静岡 群馬 長野 神奈川 山梨 大阪 京都 滋賀 名古屋 愛知 奈良 和歌山 鳥取 島根 三重 愛媛 香川 高知 岡山 兵庫 山口 広島 徳島 佐賀 熊本 鹿児島 福岡 長崎 宮城 大分 沖縄