こんにちは

魂の目覚めをナビゲートする

コーチ・ヒーラーの

飯塚 麻美です。

 

このところ

寒の戻りで寒い日が続いていますが

おかげで

桜がしばらく持ってくれるかな~

 

 

さて

あなたは

読書お好きですか?

 

私は正直

そんなでもなかったのですが

読書の重要性を感じてからは

読んでおります。

 

とはいえ

『つんどく』も多いんですが~

(『つんどく』もその本のエネルギーに

触れるということで有効なんですよ(笑))

 

でね

なんで読書が大切なのかっていうと

 

私のメンターの衣川先生は

こうおっしゃっています。

 

好きな仕事で起業し、

相手のガイドに導かれるようにめぐり合う、

お客様の幸せ、豊かさ、真の喜びを伴う成長を支援しながら

事業を着実に成長させ、

圧倒的な時間と経済の自由を実現するには、

なんといっても、読書です。

 

起業は目指していないとしても

自分の自己実現の

お手伝いをしてくれるのも

読書です。

 

確かに

読書は自分の経験では

計り知れないような

知恵を与えてくれますよね。

 

ある分野を生涯にわたって

探求し続けてくださった方が

そのエッセンスを惜しみなく

伝えてくれるのも本。

 

そうはいわれても

膨大な本の中から

必要な本を選ぶのは至難の業・・・

 

でもですよ!

なんと!!!!!!

 

衣川先生は

【Abundance Book Club】起業力、コーチング力、コンサル力を飛躍的に高めて桁違いの富を手に入れる「厳選図書と極上の解説」30選!

 

ということで

学習の仕組み化の方法や、コーチ向けの10冊、コンサル向けの10冊をご紹介してくださる無料ステップメール

を作ってくださったんです!!!

 

第1話 起業家のコンテンツ開発力、リスト構築力を高める10冊!
第2話 起業のブランド力を高めるコンテンツ開発のサイクルマネジメント
第3話 顧客の経営課題を解決するコンサル力を高める10冊
第4話 女性の夢を全部叶える経営コンサルタントになる方法
第5話 本物のコーチング力と圧倒的にエフィカシーが高まる10冊!
最終話 旅するように仕事をする人の「毎日が祝祭」が広がる豊かな世界へ

登録はこちら ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/107132


登録は2019年4月4日まで

 

これは活用しない手はありませんね!

 

私も見た瞬間に登録しちゃいました♡

 

ぜひ

読書を生活に取り入れて

豊かな未来を創造していきましょう!

 

Gates to Abundance!!

 

 

それでは

今日も自分で自分をご機嫌に☆彡

 

メルマガ

 

不定期開催 無料一斉遠隔ヒーリング付き

 

【Gates to Abundance】豊かなヒーラーが光り輝く世界へ の購読申し込みはこちら

 

 

本当の自分に出会える7daysレッスン

       ↓↓↓

 

 

 

自分軸 ヒーラー ヒーリング 勾玉 勾玉セラピー オルゴナイト 使命 三種の神器 潜在意識 無意識 顕在意識 自分軸 魂 魂の目覚め 目覚め レムリアン シリウス 松果体 ガイア マライア ペレ イシス 女神 大地の神 愛 コーチング 活性化 マインド 癒し ゆるし 導く 豊 愛 キリスト意識 本物

剣 神鏡 東京 千葉 浦安 セラピスト カラーセラピー 陰陽統合 伊勢 出雲 水晶 北海道 青森 岩手 宮城 山形 秋田 福島 茨城 栃木 埼玉 新潟 富山 石川 福井 岐阜 静岡 群馬 長野 神奈川 山梨 大阪 京都 滋賀 名古屋 愛知 奈良 和歌山 鳥取 島根 三重 愛媛 香川 高知 岡山 兵庫 山口 広島 徳島 佐賀 熊本 鹿児島 福岡 長崎 宮城 大分 沖縄