こんにちは

魂の目覚めナビゲーター

ヒーリングコーチの

 

飯塚 麻美です。

 

 

あなたが

 

ふと気づいたら

 

心の中でつぶやいたり

 

口にしていることって何ですか?

 

無意識に出てしまう言葉や

 

自分が好んで使う言葉

 

クセになっている言葉は?

 

 

クセってWikipediaで調べると

 

「人が無意識のうちに

 

あるいは特に強く意識することなく

 

行う習慣的な行動のこと」

 

とあります。

 

人は習慣によって

支配されていると言われています。

 

1日の行動の中で
 
90%は習慣によるものだそうですよ!

 

たとえば朝起きて
 
トイレに行き
 

顔を洗い

 

朝食の支度して・・・

 

とか。

 

 

普段
 
自分の意志で行動している
 

と思っていたことが

 

実は習慣に支配されている・・・!

 

となると

 

自分の習慣を見直してみようかな?

 

って思いませんか?

 

自分は
 

どんな習慣や

 

言葉のクセをもっているのか?

 

そして

 

人の習慣となっている

 

「固定行動」というものを見れば

 

未來の行動が事前に
 
予測できるそうなのです!!

 

ということは!!
 
 
あなたが日々
 
心の中や口にしている言葉
 
つまり
 

無意識に出てしまう言葉から

 

あなたの未來が

 

見えてくるということです!!

 

変わりたいのに変われない
 

という原因の一つも

 

ここにあったりします。

 

とはいえこれって

 

自分では気づきにくかったり

 

なかなか取れなかったりするもの。

 

そんな時は
 
ヒーリングコーチングセッションが
 
おすすめ。
 
 
セッションでは
 
ヒーリングはもちろん
 
あなたが使っている言葉にも
 
フォーカスしていきます。
 
 
あなたの口グセに気づき

 

そこから解放されると

 

現実も動いていきますよ。

 

 

(セッションに関しましては

 

近日中にお知らせしますね。)

 

 

人生をより良いものに

 

変えたいと思うなら

 

ぜひ口グセを

 

見なおしてみてくださいね。

 

「習慣はあなたによってつくられ

表面化した潜在意識の働きです。

それはあなたの人生を
 
大きく左右するものです。」

 

by ジョセフ・マーフィー

 

 

それでは

今日も自分で自分をご機嫌に☆彡

 

 

 

 

メルマガ

 

不定期開催 無料一斉遠隔ヒーリング付き

飯塚麻美の魂の目覚め☆彡通信の購読申し込みはこちら

 

 

本当の自分に出会える7daysレッスン

       ↓↓↓

 

 

 

自分軸 ヒーラー ヒーリング 勾玉 勾玉セラピー オルゴナイト 使命 三種の神器 潜在意識 無意識 顕在意識 自分軸 魂 魂の目覚め 目覚め レムリアン シリウス 松果体 ガイア マライア ペレ イシス 女神 大地の神 愛 コーチング 活性化 マインド 癒し ゆるし 導く 豊 愛 キリスト意識 本物

剣 神鏡 東京 千葉 浦安 セラピスト カラーセラピー 陰陽統合 伊勢 出雲 水晶 北海道 青森 岩手 宮城 山形 秋田 福島 茨城 栃木 埼玉 新潟 富山 石川 福井 岐阜 静岡 群馬 長野 神奈川 山梨 大阪 京都 滋賀 名古屋 愛知 奈良 和歌山 鳥取 島根 三重 愛媛 香川 高知 岡山 兵庫 山口 広島 徳島 佐賀 熊本 鹿児島 福岡 長崎 宮城 大分 沖縄