少し前のこときらきら

ディナーを食べようと思って探したお店「横浜一軒家カフェ rokucafe ( ロクカフェ )」さんナイフ&フォーク

わんこ可のお店~ということで行ってきましたGO


お店の外観↓

まるごと一軒貸切OK!

※上の画像はおかりしました


お店の中ペット可ですキャハハ
暑い夏にはありがたいびっくり


photo:09



ココもノアもお店の方がきになってしょうがない様子かお

photo:10

お店の方がお料理を持ってきてくれるたびに大はしゃぎのココノア笑

自分たちにも何かもらえると思っているのかな??

photo:08


ノア「それ、ぼくの~?」

photo:06

違うよ~かおakn



食べた物はナイフ&フォーク



オムレツ↓☆


photo:01


このオムレツ、とっても美味しかったです音符

私もココノアパパも大絶賛!!7



ハニーマスタードポテト↓☆


photo:02


ポテトも揚げたてで、マスタードのソースも甘辛い感じでとっても美味しかった~ハート②




海老とアボカドのタルタル↓☆


photo:03


海老もアボカドもタルタルソースも大好きなので文句なしの美味しさでした~おんぷ


メインのパスタ↓☆

これは日替わりだそうです音符

3種類から選べました音符

photo:04




最後にデザートの豆乳フレンチトースト↓☆

photo:05

このフレンチトースト、豆乳を使っているからなのか、とっても軽い感じで外はカリっと中はトロっとしていてとっても美味しかったです~きゃっ



全体的にとっても美味しくって、お店の方もとってもいい感じの方ばかりでいいお店を発見することができましたラブ


ランチもやっているようなので、今度はランチにも行ってみたいな~らぶ②




photo:07


いつまででも自分のがくるのを待っているココノアでした笑♥akn♥笑



ペタしてね ペタしてね