MW ムウ☆ | ☆マイルーム☆

MW ムウ☆

今日ゎまーぼーとおデートドキドキドキドキ
12時に待ち合わせてまずゎご飯を音符
暑いからさっぱりしたものをということで、おそばを食べましたアップ
わたしゎとろろそばひらめき電球
まーぼーゎざるそばと親子丼セットひらめき電球
美味しかったぁラブラブ!


満腹になって映画のチケット買ってブラブラキラキラ
甥っ子へのプレゼント探しに行ったけど、どんなのがいいか分かんなくて諦めたガーンドンッドンッ
ペットショップで可愛い子犬に癒やされて、ヨドバシとか行ってアイス食べたり…………
時間になったから映画館に向かいました走る人DASH!





MW ムウ見たよニコニコスペード
話が少し複雑で内容ゎよく分からなかったけど、玉木宏と山本裕典ゎカッコ良かったラブラブ!ドキドキ



終わってラーメン食べて……ホントゎ22時とかまで遊ぶ予定だったけど、まーぼー学校行かなきゃいけなくなっちゃってガーンダウンダウンダウンダウンダウン
早めの解散
会えた時間仕事よりも短かったから寂しくて、遠回りしてまーぼー学校送ってから帰ってきました晴れ
少しだけだったけど幸せな時間だったなドキドキドキドキ
今日ゎ遅くまで学校いるみたいあせるあせるあせるあせる












お腹いっぱいだし少しだけ寝ようかしらぐぅぐぅぐぅぐぅ