今日のオラクルカードメッセージ5/31 | 名古屋の開運伝道師 池田 健二の開運と占い談義

名古屋の開運伝道師 池田 健二の開運と占い談義

「明るく、笑顔に」をモットーに、名古屋を中心に、開運、占いを通じて、皆様に笑いあふれる開運、占い鑑定を提供しています。

おはようございます。

色々なオラクルカードの中から直感で選んだデッキを使用してのメッセージとなります。

使用するカードは()内のデッキの内の一つを使用してのメッセージとなります。

(ミカエル、アセンデット、大天使、マーメード、サイキックタロット、プエオハナ、フェアリー、日本の神様、月曜日は、アファメーション、日曜日は、トラストユアバイブス)

今まさに引越しの最中でてんやわんやしてますが、

いつも通りメッセージを送ります

今日のメッセージを使わしてくださる方は

天使の中でも1.2番有名な天使でもある

「大天使ミカエル」です。

今日のメッセージは

「選択肢を選ぶ」

------------------------------------
あなたは快適な場所、快適な仲間、快適な仕事を築くためにしっかりと働いてきました。

でもそろそろあなた方自ら選択肢を選び、自分自身の人生を進む時が来たのです。

他の人に委ねても良いですが、それだとあなたが何かあったときに対処ができないかもしれません。

あなたが選び、進んだ道はもしかしたら、困難な厳しい道かもしれません

でもそれを抜けたときに素晴らしい宝やこれまでの経験が非常に生きてきます。

もちろんスムーズに進める場合もあります

もし一人で辛く困っていたら私大天使ミカエルや数多の英霊に祈ってください。

もちろん神に祈るのも非常に素晴らしいです。

あなたの行く末をしっかりと見守りします。

------------------------------------

明日から1週間ちょっと引越しの手順でネット環境が不十分となりますので

上手く書けないかもしれませんが、なるべく書けるように致します

これからもよろしくお願いします
ペタしてね