今日のオラクルカードメッセージ4/19 | 名古屋の開運伝道師 池田 健二の開運と占い談義

名古屋の開運伝道師 池田 健二の開運と占い談義

「明るく、笑顔に」をモットーに、名古屋を中心に、開運、占いを通じて、皆様に笑いあふれる開運、占い鑑定を提供しています。

おはようございます。

色々なオラクルカードの中から直感で選んだデッキを使用してのメッセージとなります。

使用するカードは()内のデッキの内の一つを使用してのメッセージとなります。

(ミカエル、アセンデット、大天使、マーメード、サイキックタロット、プエオハナ、フェアリー、日本の神様、月曜日は、アファメーション、日曜日は、トラストユアバイブス)

今日は大天使ミカエルからのメッセージです

「この状況には祈りが有効です」

----------------------------------


あなた方は毎日祈っていますか?

祈っていないのでしたら今からでもいいので祈ってください。

祈りは普通の方でも神と唯一会話ができる方法です。

祈っても願いなど叶えられないと言われるかもしれません

本当にそうなんでしょうか?

その人達はたしかに祈ったのかもしれませんが、

ほんとうに信じて祈ったのでしょうか?

真実は分かりませんが、本気で信頼した祈りは聞き入られます

でもどのような形で叶えられるかもしれないので

状況によっては回り道のような感覚におちいるので

自分で決断して神に完全に信頼していたら

迷わず行ってください

なぜなら、一見遠回りをしているような感覚かもしれませんが、

実はそれが最善の方法なのです。

また心を落ち着かせるのに非常に祈りはいいですので

神または霊界のマスターたちと祈りの会話をしてください


ペタしてね