今日のオラクルカードメッセージ2/8 | 名古屋の開運伝道師 池田 健二の開運と占い談義

名古屋の開運伝道師 池田 健二の開運と占い談義

「明るく、笑顔に」をモットーに、名古屋を中心に、開運、占いを通じて、皆様に笑いあふれる開運、占い鑑定を提供しています。

おはようございます。

色々なオラクルカードの中から直感で選んだデッキを使用してのメッセージとなります。

使用するカードは()内のデッキの内の一つを使用してのメッセージとなります。

(ミカエル、アセンデット、大天使、マーメード、サイキックタロット、プエオハナ、フェアリー、日本の神様、月曜日は、アファメーション、日曜日は、トラストユアバイブス)

今日のデッキは「大天使ミカエルオラクルカードメッセージ」

「時間をかけて決める」

------------------------------------

すぐ決断することは良い事ですが、悩んでいたり、困っているときに、

即決することは過ちにもつながりやすいです。

そんな時は、少しそのことを置き、リラックスしてから

もう一度考えてみたらいかがですが、

リラックスすることにより、視野も開かれ

あなたのほしい情報もキャッチしやすいと思います。

落ち着いてゆっくり決めて、気持よく行動に移してください
ペタしてね