☆951st☆ | 長尾真奈美の『まなんでく。』

長尾真奈美の『まなんでく。』

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^ ^)ラブラブ



ネイキッドハイのLive、4回目が無事におわりましたーーーっ!



{2F48AE6D-43A3-46D6-B366-8AC1FED35A2F}

今回も、リハから楽しいネイキッドハイ。
1年ぶりで、個人的にもトランペットとして色々チャレンジしたり!





ネイキッドハイのラブに溢れている雰囲気が私はとっても好きで。




本番中に皆んなと目が合うんですよーカナヘイきらきらカナヘイ花
自然と目が合い、笑いあったりしてる。




マーチェボとはまた違う形で音楽が好きになる。演劇が好きになる。エンタメが好き。




{904E77AE-8550-4994-876A-81EC6AF56732}

お団子ヘアー。






{6B663DB4-6FD8-46F5-96CF-930F1C0EAE75}

{0356520B-0432-4299-885A-B0DDE0DDDF26}

{35940E7E-26CB-47E4-9CFB-4F52DE3C9AB8}

{D6CE910B-31EB-4928-9AE6-869F65000C0E}

また次がいつか分からないけど、次があると信じてトランペットも演劇もずーっとやり続けていきたいと思います♡




ありがとうございました(^ ^)