少し前、ブログをおサボリしている間にお泊りしましたホテル




suisuroom



ミナミでお泊りするなら、とってもとっても立地条件がグゥ~~~~~~~~ウグッド!キラキラ




お部屋からの景色もなかなか夜の街  THEミナミキラキラって感じにひひ



お部屋は、こじんまりだけど、落ち着く感じ・・・・?


お風呂はいたって普通


テレビは、液晶でまぁまぁな大きさ・・・


DVDは、当日チェックインの際に先着順に有料で貸し出しあり



ってな、感じだったかな~にゃ




ミナミに泊まるなら、いい感じかなってホテルでしたんにひひ



ミナミのホテルの中では、一番景色いいかもですにひひ




おまけ☆


suisu

suisu2

朝、お部屋から見えた景色にひひ