MNM227のブログ-100107_1143~01.JPG

【Cheese Dessert】





スウィーツ好きのための

チーズデザート。





バニラビーンズの入った深みのあるチーズケーキ。



スウィーツ感覚でお召し上がりください。








(^ω^)









最近この子に出会いました



最初に出会ったのは【ラムレーズン味】

これは【バニラ味】だよ(*^_^*)





ラムレーズンもすごく美味しくて

お酒と一緒にいいかなー

なんて思ったんだけど


こっちのバニラ味がもっと美味しいo(´∀`*o)









世界は美味しいもので溢れてるね。




TOKYOの美味しいものに詳しくなるのが夢です(^O^)





美味しいお店とか

その時の雰囲気にマッチしたお店

たくさん知ってる人ってなんか魅力的だよね、って。







人間の三大欲求って

【食欲 性欲 睡眠欲】

だったよね?





やっぱ

美味しいもの食べるって幸せだよね。








ちなみに


嫌いな食べ物は

わたあめ ぬか漬け


です(o´д`o)