FLORENT*その4 | Favorite things

FLORENT*その4

またFLORENTネタです 晴れ


ジャケ( )を買った時に見るだけで我慢したブツを

試着に行ってまいりました!


そして。

ワタシは気付きました。


いや…度重なる試着で薄々感づいてはいたのですが

認めたくなかったんです…。


デザイン性のあるスパッツ、ワタシには似合わない!


どよーん。。 ちーん


でもこればっかりは仕方ないですよね~。。

A/WでFLORENTが一押しのテカり系(?)のスパッツも欲しかったのだけど諦めました。。


そんな中。


Favorite things

旅行中に試着した、

光沢ありverジップ付きスキニー

(詳しくは Bearちゃんのblog へ!)

の、光沢なしverのコチラズボン


先日のショッパー( )の中身はこれでした!


ジップなんかのデザインも

ちょっと違うのだけど、

履いたらワタシにはコレがピッタリ♪


ほぼ綿で、着てる内に伸びる予感がしたので

小さいサイズをお取り寄せして頂いて

先週ようやく持ち帰れました 買い物


只今、ピタピタです!

むしろピタピタ通り越してピッチピチーーー!!



今時期から履けるモノなのでじわじわ馴染ませようと思ってます♪




自分でもビックリする程、このA/WのFLORENTはツボなモノが多すぎて

特に欲しかったのが、色んなタイプが出てたスパッツ&パンツ。


履いても履いても似合わずショックを受ける試着が何度も続きましたが…笑

とりあえず!念願の黒パンツがようやく~~~五月女風5

良かったよーー溜息


いっぱいいっぱい相談に乗ってくれた Bearちゃん ありがとうございました カップル