那須のお別れ | ミトマナ 日々日記

那須のお別れ

$水戸真奈美


感動で胸がいっぱいのまま、黒磯小学校を後にしました。

お昼に、美味しいご飯をということで、またまた素敵な和食のお店に連れて行ってくださいましたニコニコ

$水戸真奈美

和食の『正木』様ですひらめき電球

お休みなのに、開けてくださったようです目アップ
本当にありがとうございますあせる

ここで、再びジルデコの3人とも合流できましたニコニコ音譜

ここで出てきた茶碗蒸し、海鮮丼、デザート、どれも絶品でしたアップアップ

$水戸真奈美

$水戸真奈美

そしてここで、Rieさんが打ち上げでいただいた誕生日ケーキをみんなで食べることにひらめき電球

ケーキが顔だった為に、無惨な状態に・・・ひぃ~

$水戸真奈美

でも、みんなで美味しくいただきましたチョキ

楽しい時間もあっという間で、それぞれが帰る時間となってしまいましたしょぼん

本当に濃くて熱い2日間でした音譜

素敵な出逢いに感謝しますドキドキ

これからもよろしくお願い致しますアップアップ