那須温泉☆ | ミトマナ 日々日記

那須温泉☆

$水戸真奈美


ガールズチャリティーコンサートジルデコさんのワンマンライブがあった7月7日音譜

遅くまで打ち上げで盛り上がり、名残惜しくレストランから宿泊先の旅館まで送って頂きました。

女子4人同じ部屋だったので、ここでも遅くまでおしゃべりしてましたぁ~ニコニコ

露天風呂も一緒に入り、初対面なのに裸の付き合いができるとは(笑)温泉

七夕の日というと毎年天気が悪いイメージがありましたが、この日の夜は雨もやみ、星が見えてましたよニコニコアップ

前回の記事にもアップしたこの写真↓↓
$水戸真奈美

蝶はみんなお揃いで『みんなの会』の皆様からプレゼントしていただきましたが、右のお星様のキーホルダーは、七夕にちなんでRieさんがみんなにお揃いでプレゼントしてくださいましたぁ~ラブラブ!

4にんでお揃いの物を持つことも、なかなか無いですよねぇ~ラブラブ

すごく楽しかったし、こんなことなかなか無いので、この素敵な縁での出逢いはこれからもずっと大切にしていきたいなぁ~と思いますドキドキ

朝も早起きし、朝食会場へ。

朝から食べきれないほどすごい豪華で、すっごく美味しかったですニコニコ

$水戸真奈美

女将さんにも優しくしていただき、素敵な旅館でした音譜

この後、Rieさん、asariちゃん、私で黒磯小学校へ~音譜


つづく・・・