さらば2009よ… | .

.

.

あっという間の2009年~~

皆にとってどんな年でしたか(@_@)


あたしにとっては平凡だけど楽しかった1年だったぁ★


お家もリフォームして高3になって、
まなTime♪
それがあと学校に2週間くらいしか行かないのかぁって感じ。
まなTime♪-未設定

スノボに明け暮れ、
まなTime♪-DVC00241.jpg

5月にはTDLに卒業旅行!!
まなTime♪
F4で団地祭~
まなTime♪
いつめんで平塚七夕祭り♪
まなTime♪-DVC00205.jpg
内子と久しぶりに遊んだり、
まなTime♪
お台場合衆国にも行った。
まなTime♪
いつめんでBBQ!!
まなTime♪-DVC00433.jpg
高校最後の文化祭('-^*)/
まなTime♪
マイケルのイベント懐かしい( ´艸`)
まなTime♪
高校最後のお弁当(x_x;)
まなTime♪
朝マックも頑張ったね~~★
まなTime♪-ピクチャ0181.jpg
村岡ちゃんと3年ぶりに再開♪
まなTime♪
3年目の法政文化祭。。
まなTime♪
18歳の誕生日にKIOSKからのサプライズ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まなTime♪
家族もありがとう。
まなTime♪-DVC00670.jpg
オババと二人旅行!!
まなTime♪
みーつんとChristmas in シーパラ★



とりあえず2009年最後の今日は、お昼から家族でカラオケに行ってきたよ(^-^)/

愉快な家族でーす♪

みんな楽しんでて嬉しかった。
まなTime♪


夜からは美妃と合流!
まなTime♪

まなTime♪
プリとってデイズ。

飲みでーす(^∇^)
まなTime♪
めっちゃうまかったーお腹いっぱい♪

カウントダウンは美妃ん家で。

みんなでジャンプしたよ!!!






2009年を振り返ると…

自分中ではまだ1月のままなんだよねぇ。

だからもう1年なんて本当に実感わかない!!笑


とりあえず、スノボデビューして3年になってまた色んな人と出会って仲良くなって、

大好きなこてつと夏に出会ってマイケルに心底ハマって家族ととっても仲良く出来た年だったと思う★

友達と色々あったけど、仲直りしてもっと仲良くなったo(〃^▽^〃)o


恋愛は気づけば一切しなかったなぁ。。

寂しい女だ(ノДT)



来年からは、今までの事を全部リセットしてもーっと楽しい年にする(☆。☆)

ちなみに今年の目標の「デブ卒業」は果たせなかった。

別に果たす気さらさらなかったけど!!!



過去を振り返るのも一歩踏み出さないのも今日でおしまいっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

でも最後にひとつだけっ、、



1年前の今頃が人生で1番楽しかったし幸せだった☆

今年はそれを超える事が出来なかった。

追いつけないまま時間だけが流れていったけど、楽しくいられたのは友達と家族がいたからこそ!!!

思い返すたび切ないけど、もう大丈夫Oo。。( ̄¬ ̄*)




良いお年を…

今年もみんなありがとうございました(θωθ)/~