タイ式 | .

.

.

16日は最後の球技大会だった(^O^)/
球技大会だいっきらいDASH!

穂波と朝マックして、バレーやったよキラキラ
まなTime♪-DVC00669.jpg
サーブ入って良かったしょぼんドキドキドキドキ

アリネと何とか脱出して帰宅グー

オババと箱根へ温泉
まなTime♪-DVC00654.jpg

おじいちゃんが困ってたから助けてあげたキラキラ
ヤマダ電機まで一緒行ってあげよしたけど大丈夫だったみたいドキドキ
人助け大好き!!!!!!
聞かれてもないのに割り込んで助けた得意げチョキ

箱根湯本着いて歩いて「天成園」
出迎えから最悪パー

浴衣選べるのは良しとするグッド!

お部屋も暗いのぉダウンダウン
まなTime♪-DVC00657.jpg
まなTime♪-DVC00660.jpg
温泉は広くて良かったニコニコ温泉

エステの予約も使えない従業員ばかりで焦った汗
楽しみにしていた食事でもう爆発爆弾

隣の客もみんな爆発爆弾爆弾!!
まぢでないパー
まなTime♪-DVC00662.jpg
手のこってない料理に隣爆発爆弾
冷めた料理にワタシ爆発爆弾
お酒遅くて隣爆発爆弾

メイン来るのに1時間ほど待たされましたシラー
会場みんなが怒り怒り怒り狂うむかっ
隣のおばさんなんか従業員に「二度と来たくない」と言っていた同感パー

ま、そんな使えない従業員のお陰でお隣りの夫婦と話せたし良かったニコニコ
写真も撮ってくれてキレイなおばさんだったキラキラ
まなTime♪-DVC00670.jpg

マイケルの特集をみて、8時からタイ式マッサージラブラブ!ドキドキドキドキ

だが、待たされた普通時間厳守だろ汗
タイのお姉さんがやってくれてちょー気持ち良かったぐぅぐぅ

やはりエステよりもマッサージが好きだラブラブ
気持ち良すぎて後半イビキかいてまた寝てしまったぐぅぐぅ

マッサージでイビキかいたの2回目チョキ
イビキかくほど腕が良いんだと勝手に解釈ニコニコ


つか、マイケルマイケルしょぼん
マイケル助けてあげられなくてごめんねダウンダウンダウン

みんな酷すぎるよねしょぼん
あたしもマイケルみたいな優しい人になりたい!!
マイケルなら旅館最低最悪でも怒らないかな!?


早めに寝て、朝食バイキングして
正直に意見書いてチェックアウトパー
「リニューアルオープンの次は閉館でしょうか?www」皮肉たっぷりシラー



違う日帰り温泉いった晴れ
親切なおばさんが半額券くれたよニコニコ
人は暖かい!!

まったりして~
まなTime♪-DVC00665.jpg
疲れ果てるショック!

茅ヶ崎帰ってお疲れ(^-^*)/
オババと二人旅行イライラしたし旅館最低最悪だしウザかったけど楽しかったニコニコドキドキドキドキ
それにしても疲れた(´△`)アァ-





3時からクロと海にスケボーしに行ったキラキラキラキラ
まなTime♪-DVC00666.jpg
ワタシ15分もしないで飽きたショック!
クロごめんDASH!

相変わらずクロは上手かった!!
30分も滞在しないで帰宅パー
申し訳ないしょぼん

今日はクラスの打ち上げだ(^O^)
ワタシ行かないけどシラー


疲れ果てて爆睡ぐぅぐぅ
9時くらいにずきちゃんが誕プレくれたしょぼんドキドキドキドキ
まなTime♪-DVC00667.jpg
早速風呂で使ったチョキ

んで1時間くらい話したドキドキ
まぢショットバー!!
計画が……ショック!

ずきたん受かりますようにキラキラキラキラ
あと、うちのバイト先の盛大なる悪口雷
楽しかったドキドキ
ショットバー!!

誕プレありがとうドキドキドキドキドキドキ




さーさー眠いし明日も活動するから寝なきゃぐぅぐぅ

do you me take?
まなTime♪-DVC00668.jpg
外国人さんが撮ってくれたラブラブ!


オババと旅行楽しかったでーすドキドキ



PS、
箱根湯本の「天成園」とゆう旅館は
評価、星0コの最低最悪な旅館でした雷雷

出迎え最悪、設備最悪、従業員、対応、食事全て最低最悪ショック!

こんな旅館に泊まるくらいならコンビニ弁当買って野宿したほうがマシでしたダウンダウンダウン

絶対オススメしまへんであせるあせるあせる