3年間~THIS IS IT | .

.

.

11月入っちゃったね~ヽ(*'0'*)ツ


今日は、仲良しテリーの法政二高の文化祭に行って来たよ★

高1から3年間行きましたん( ̄▽+ ̄*)

何気すごくなーい??笑


高1ん時は、、
まなTime♪
ネコちゃんがいたなぁ。

高2ん時は、、
まなTime♪
何か若いぞぉ!!


バスで合流出来なくて駅で合流♪
まなTime♪
噂の部屋用スリッパ着用( ̄∇ ̄+)

武蔵小杉へ☆

最近東横線使いまくってんな!!


二高着いてテリーと合流だよん♪

8月ぶり~(o^-')b

3-5の劇めっちゃ面白かったよ!!


まなTime♪

40分くらいの長い劇なんだけど本当に面白いし皆上手いし楽しそうにやってるのね★
まなTime♪
テリーはみんなと仲良しでした♪

その後8組の見たんだけどよくわからなかったね!笑

食道でプリン買ってもらた★

一昨年もプリン買ってもらた気がする!!


それで4組のテリーのクラスの劇みたよ♪

ここも超面白いの!!!

バーゲンのおばさんとか…笑


見てて羨ましいな~って思ったよ(*v.v)。

一つの事にクラスみんな団結して最高級な作品を作り出して一生懸命しかも皆楽しそうにやってるんだよ☆

だから見てる方もすごい楽しくて完成度が半端じゃないの!!

一昨年の時をかける少年いまだに忘れられないし!!笑


高校入ってそうゆうの出来てないから本当羨ましいなって思った。


だから今日は二高で勝手に高校生活の思い出作りをした私っ♪
まなTime♪
ほら~いかにも自分の高校の文化祭楽しんでますって感じするでしょ??

ちゃんと寒高にも二高にも属さない制服なんです(^-^)/

めちゃ図々しく写真頼んでしまった二高生ありがとでした!!!


法政二高3年間楽しかったよぉ♪

2年前は「3年間絶対行こうね」とか言ってて、

1年前は「2回目だぁでも来年で最後だね」とか言ってたね。
まなTime♪
二高の07年~09年のパンフレット!!笑

おまけに去年の神奈川工業のパンフレット★

だらしない性格なもんで3年間カバン中入れっぱなしで残ってました♪笑



法政にさよならを告げ、ある目的のために東白楽へ!!

だが目的果たせず…(。>0<。)

もうちょい早ければ…

なので東神奈川から桜木町へ☆


前売り券をチケットに変えて、プリ撮ったり服みたりした~
まなTime♪
このプリ写り悪すぎ∑(゚Д゚)

早めの夕飯~

暇で、コスモのジェットコースター乗った★

楽しかったぁぁぁ♪

まだまだ暇で写真撮った。
まなTime♪

タイトル~~たそがれ~~

それでプリ2回撮った暇だし画質悪かったし。
まなTime♪
最初からこれで撮れよな~
まなTime♪

んでもって、ジャケットとニットワンピ安カワだったから購入♪

7時半から待ちに待ちまくった…

「THIS IS IT」を見たよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

もぉ見る前から興奮!!

満席っすよ!!

マイケルかっこよすぎる★☆

一生懸命な姿にファン涙っすよ・°・(ノД`)・°・

いやリアル涙です…

まなちゃんマイケル大好きなの!!!

映画で流れた曲全部わかっちゃうもんねーーーー(σ・∀・)σ

見てる最中、「マイケルゥ!」って言っちゃいそうで自分が怖かった。

でも音楽にはちゃんと乗っておいた♪


マイケルまじカッコイイ★

KING OF POPの意味がよく分かるぜ…

ダンサーの人達も熱いし上手いしスタッフもみんな一つって感じすね。

一生懸命でフレンドリーで謙虚なマイケル★


やっぱあたしはビリー・ジーンが一番好き♪

あのダンスも音楽もやばいと思います!!!!

かのムーンウォークはこのビリー・ジーンでやるんだよ★

「ビリー・ジーンは恋人じゃない」


あとはやっぱジャクソン5時代のアイルビーゼアー♪

この優しいメロディに優しい歌詞といいマイケル…

素晴らしい(ノ^^)八(^^ )ノ


マイケル好きの皆と2時間マイケルを大画面で見れて幸せです!!

最後に映画館拍手に包まれましたからね!!!

それ程素晴らしかったんですよ!!!

感動だよ~もちろんあたしも拍手したよ★


あんなにロンドン公演に向けて頑張ってた元気そうなマイケルなのに死んじゃったのが信じられないよ。

マイケルは「愛と平和と自然」が大好きなんだなって伝わった映画でした★
まなTime♪



そして茅ヶ崎~今日電車ずっと座れたね~スムーズな日ですわ。

なぜかあんま疲れなかったし。

穂波と遊ぶの本当楽しいわ~必ず充実する!!

体力的には疲れまくっても精神的にはまったく疲れない。

そんな仲が素晴らしいよね★



今日は楽しかったでござる。

ぶろぐもかなりの長文特にマイケル♪

今年も残すこと2か月!!!

学校行くのも60日もないだろうし。


平和に仲良く毎日楽しもう(*゚ー゚*)

I love You L.O.V.Eドキドキ(マイケル風)