080216_1020~01.jpg


なるさん
rienachaさん
ふぅさん
じゅんさん
あこさん
あおいさん
わかこぅさん

コメントありがとぅ!

ハピハピ
バレンタインゎお世話になってる人たちにあげました(o~-')b

無事食べてもらえたし
よかった-



そんな私は












ゴ ッボ ン



風邪っぴいた


鼻と咳だけだけどね~

みんなゎ気をつけてね!!

普段から
+年中花粉症とラブラブな私
そんなこんなでこんなマスク


もうラブラブすぎてこまっちゃうゎ


そろそろお別れしたいゎ




花粉症.




今日!!!!!!!!!!!!
オーディション行ったら…………

裕佳に会った(≧ω≦)
ニコラッ子ゎご存知だと-

小森裕佳(´ω`)
感動だよ!

相変わらず萌ボイス笑
に白い肌

や-ん大好きゆかだ-(´∀`)笑

一緒にnicola編集部遊びいこって言って♪

楽しみ♪


明日ゎ
撮影いって-
時間あったら課題進めに休みだけど学校いって-


ダンスいくでo(^-^)o

風邪っぴいてる暇ねぇぜ☆笑