こんばんわ四つ葉

また寒くなりましたね~~汗

ストーブの前からなかなか離れられなくて苦労してます。苦笑


今日は夕食に肉うどんを作ったんだけど、結構おいしくできたよきらきら

残念ながら写真撮るのをすっかり忘れてしまったので公開できないけど。。涙


で、今は昨日作ったチョコレートムースをぱくぱくチョコレート



しあわせ~~~~ハート


なひと時ですww

こんな時間に食べていいのかよというツッコミは一切受け付けません。笑


そして大好きなチョコと大好きなワッフルですっごく魅力的な商品が登場してるとのこと。

マネケンベルギーワッフルは今や超有名。

なんと期間限定のチョコワッフルが登場してるのだよ~~~~ラブラブ!ラブラブ


ホワイトチョコとミルクチョコの2種類あるんだけど、どっちも食べてみたい。笑

どちらかというとミルクチョコ。にこ

マネケン公式通販サイト(季節限定)からいろいろ見れるからみなさん今すぐチェック!!!w





でも、夜に食べるのはやっぱりやめよう。笑



【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!