可愛らしいカフェを覗く男性。
いさごさん。

椿くんは、男1人でも店内女性だらけでもそんなカフェに入っていける。
でもいさごさんは、周りの目が気になって、勇気が出なくて入れない。

鹿楓堂の前で、ヤンキーっぽい人たちも入って行くのを見かけ、いさごさんも入ってみる。

椿くん見て、勇者様ってwww

休みの日に椿くんといさごさん、一緒にカフェへ。
近くの席に他のみんなもいたwww

いさごさん、周りの視線を気にしなくなったよ。
よかったね。

で、記者であるいさごさん、最初の記事は鹿楓堂にすることに。



後半…なんだこれwww
いさごさんの白昼夢?www
いさごさん、女子だったよ?www
なんだこれwww