よくわからんまま2話。


追われてるし、殺されてる…夢?
夢に見たままが現実になってる。


魔女はあと2人殺すだろうって。
10年前に家族3人を殺した犯人が殺された。
未成年ってことで、刑もそれほど重くなく出てきたって感じ?
3人組の犯人の1人が殺されたから、あと2人。
事件当日、家族と反りが合わない次女だけ別の部屋にいたかなんかで、助かって、そのまま眠り姫病になって、寝たきり。
その次女が犯人じゃないか…と。


3人組の犯人の残り2人のところに向かうけど、クソ悪い顔www
クズすぎる。

2人は寝て、魔女を迎え撃つとか言い出してる。
無理じゃないかなぁ?
もうクズすぎて、助ける必要あるの?って思うよね。
それは月城も思ったみたい。
魔女は側についた。



これまで何もなかった次女。
家族が殺されて、3人に復讐するという夢ができた…。

主犯、頭悪いな…さようなら…。←


次女には新しい夢ができたって。
目覚めたら、月城に会いたいって。
惚れられちゃった?



夢で起きることなのか。
1話もそうだったし。
で、話の主人公?は全て魔女なのかな?
1話も魔女だったし。

あと1話完結なのかな?