タイトル、メモしてあったのにコピーに失敗(笑)

AT-Xでやってる、諏訪部さんの車の番組ですよー。


ロケバスでずっと車の話ししてきたんだって(笑)
2人とも車好きすぎでしょ。

ランボルギーニを前に子供のようにはしゃぐ40代2人が可愛すぎるんですけど。

子供の頃、うちにランボルギーニにミニカーあった気がするなー。
あの上に開くドアとかあったもん。


免許持ってないし、車にそこまで興味ないからエンジンとかは全くわかんないけど、
2人が楽しそうでよろしいです(*≧艸≦)

アベンタドールとかいうのも現れた。←


シャコタンくらい車体低いね。
日本じゃガソリンスタンド入るのも底擦りそう。


実車で緊張する2人。
はー、可愛い(*≧艸≦)


運転始めたら

欲しい!

と叫ぶ三木眞(笑)
オレ、カウンタック運転した!
って言うのも可愛いなー。


ETCで心配する2人。
わたわた感。
こんなわたわたするの見ないよねー。


やっぱり車好きはマニュアル車のがいいんだなー。
うちのお兄もそうだけど。
仕方なくAT車乗ってるけどねー。
PAかどっかで、ドライバーチェンジ。


諏訪部さんに変わって、エンジンかけて興奮するの。
あー、童心に返る2人。
やっぱりね、いい大人が子供に戻った感じではしゃぐのは可愛いよね。
楽しんでるなーって。


うちのお兄は、ミニカーとかからラジコンに行き、
工業高校に行き、最終的には自動車会社に就職しましたよ。
お兄が見てたから、私もF1見たしねー。

最高時速350まで出るらしいから、これを試すにはやっぱりサーキット行くしかないよね、日本じゃ。



で、後継者のアベンタドールに乗る。
ナニコレ。
コンピュータ制御みたいな感じなんですけどー?
鍵からして違うし。

アヴェンタドールだった。
まぁ、いいや。

ボタン押してエンジンかかるとか、未来すぎません?

セミオートマ?


運転好きには、物足りないみたい。
カウンタックの方が運転してる感じがあるようで。
乗せられてる感が強いって。


なーんか、2人が楽しそうにはしゃいでるの可愛かった。
これの円盤買おうか迷ってたんだよねー。
イベントあったし。
ただ、私が車わかんないから円盤だと見返さないかもって感じで。
AT-Xでやって録画したから、何度も見たって感じだし。


ただ、これを書いたので消しましたけども。
容量がね。
外付け買ってきたら、移せるんだっけ?
ちと調べよう。


2人が楽しそうで何よりな番組でした(*≧艸≦)