一期一振…一兄を鍛刀するべく、一兄チャレンジをしております。
依頼札の数もあるので、1振りずつ。

一兄が鍛刀できたら、記録を付け始めてからの結果をアップしますねぇ~。
取り敢えず、一兄が出るというレシピall 810でずっとチャレンジ中です。

まぁ、記録を付け始めてからはずっと1時間半しか出てないけど(笑)


その前は、3時間も出たりしてたけど…。
一兄は3時間20分だから…。

いつ出るかなぁ~?
一兄チャレンジ終わったら、鶴丸チャレンジを予定してます。



さて、極…博多くんですかね。
持ってないので、また大阪城を掘らせて頂きたいのですが…。
博多くんの極に合わせて、また大阪城イベントをお願いしたいところです。

「持ってないんですけど」とか公式の垢に突撃する気はない。
だって私は…事前登録からなのに途中放置してたから…何も言えねぇ(笑)
あとから始めた人も仕方なくない?
まぁ、初期でなってないのもいるから、そっち先じゃないか?っていう疑問はわからなくもないけど。


私はそこまで必死でもないし、イベントもできる限り~って感じだから、
取れたらいいな…くらいの気持ちだしね。

取り敢えず、今は一兄チャレンジなうなのでね。
早く一兄に会いたい!