まだイマイチわかってない。

アルカナ。
絆によって育つ。
この2人は何なんだ?
最初にも出て来たけど。

前情報、何も入れてないからわかんない(笑)


旅館の娘であるゆきこが、マヨナカテレビに映ったってのから色々と。
メールも電話もメール繋がらないって。

ということで、探しにまたテレビの中に。
噛まれた(笑)

わけわからん番組?始まった(笑)
ゆきこが逆ナンとか(笑)
キャラ崩壊(笑)


バックヤードからレプリカの刀出して来た花村。
それを見た周りが通報(笑)
そして連行(笑)

警察に食ってかかる里中、気持ちはわかるけどめんどくさい。
そしてテレビの中に行って、1人で突っ走るし、本当めんどくさい。←
前回かわいいかもって思ったけど、めんどくさいから無理だわ(笑)

クマに呼び捨てにされる花村(笑)
そういうキャラですから、あなたwww

人の話、聞かないタイプだしなー。

鳴上、クマのお気に入り(笑)
カッコいいって(*≧艸≦)

選ばれし者とは?

選ばれし者。
それを聞いて、チェンジってすぐ変えられるの鳴上頭いいな?
花村は2つもペルソナ使えてずるいって(笑)
論点そこ?
花村は憎めない、かわいいわー。

ペルソナだって言われて、何故にすぐに納得して受け入れられるの?

あれ、チワワかパピヨンくらいに見えたのに、セントバーナード?(笑)
そんなの捨てられてんの?
こわっwww

ってとこで、3話終わった。

4話予告。
花村に相棒って言われて、おぅって返事する鳴上。
もう受け入れてる、早い(笑)



ということで、続き〜〜。
あ、ベルベットルーム。
アルカナ増える?

ゆきこを救いに行く回ですね。
相変わらず人の話を聞かないんですね。
里中、周りを見られるようにならないと邪魔な存在じゃ?

ゆきこにもペルソナ使えるようになるの?


戦車のアルカナ。
賢者のなんちゃら。←

鳴上と花村はもうすっかりコンビですね。
4話なのに(笑)


鳴上って、できた人間?ですね。
高校生なのに、達観してる感がありますね。

GLです?←


ジャックランタン

ハロウィン
カボチャ。
ハロウィン。


だから何で簡単にペルソナを受け入れられるの?


ゆきこを放り込んだのは誰?
って聞いてるのに、スルーして帰ろうとするの。
犯人?に近付こうとしてるのに。
何なの。


クマかわいい。


4人で戦うんですか?
そうなるんですか??

次はどんなだろうね?