カテゴリー変えました(笑)

アニメはアニメにしよう。



ようやく見ましたよ、鬼平。

賢雄さん(*≧艸≦)


かなりCG使われてるな。

賢雄さんって、本当に声色変わる。

うん、これは普段の声よりも低い感じだけど。

いい声だなー。


人情派かね?


誠の盗賊三箇条?

でも盗賊(笑)

金はあるところから

女子供には手を出さず

…何だっけ?←


一滴の血も流さず…か。



むむむっ。

ちがしらのたんべえ?

木札がよく見えなくて。←見返せよ


賢雄さん以外のキャスト確認してないけど、のぶ?


生き残った娘…?

江戸とはおさらば?島田宿??

字が難しいな、全くわからん(笑)


島田宿は合ってた!ヾ(*´▽`*)ノ


お頭?

悪そうだけど、これがあのお頭?

わー、変わってた…悪い方に…_(:3 」∠)_

残念すぎる…。

はー、残念だね…恩があるからこそ、余計にムカつくね。

失望が大きいから。


仲間置いて逃げるし、本当に最悪な男になってたわ。


たつぞうは浪川先生だったか。

賢雄さんと浪川先生しかわからんし。



これ、毎話完結かな?

1話のこの男は密偵になるのかな?

ま、なるよね。

ならないと話の流れが。


ちとサイト確認してこよう。