AT-X入ったのでね。
三木眞だよー(笑)


梶きゅんなのに、いきなり諏訪部さん登場してびびった(笑)
ジャンフェスの日だったらしい。
梶きゅんはステージ終了後にこのロケ。
諏訪部さんはテニプリステージの前にちょびっとお邪魔してた(笑)


ゲストが私のTOP10じゃなければ…消したくないっていう内容じゃなければ、
見たら消して行こうと思って。
でも感想?は残しておこうと。


次、誰かなー?←


見ながら書いてるんでね、よくわかんない感じですよ。
自己満足なブログなんで、のーぷろぶれむ!


車はよくわかんないけど(笑)
三木眞が楽しそうに車のこと話してるの可愛い(*≧艸≦)
子供みたいにはしゃいでる感が。

それにしても…かっこいいな、三木眞。
やっぱり大好きだー!


はー、三木眞の運転する車の助手席に乗りたい。←


初めて見たから、ゲスト出てくるまでこんなに尺あるの?っていう吃驚な状況ですが(笑)
三木眞が楽しそうなんで幸せです(*≧艸≦)


さて、梶きゅんキタよー。
私が見たアニメでは、共演してる記憶ない。
ぽけもん?見てないしねー。

てか、梶きゅん車乗ってるのねー。
何となく、イメージわかない。
何でだろう?
梶きゅん、変わらないからいつまでも若手のイメージだからだろうか?
一緒にカート出たりしてんのねー、そうかー。


三木眞がちょっと浮かれてる?感じが可愛すぎて、何なのこのオトナ!
悶える(笑)


じゅーく?
車の免許ないから、車のことよくわかんない。

出発ー。
梶きゅんが助手席でカメラ持つ。
それも楽しそうー。

車に性癖(笑)
嗜好品だからいいんだよっていう三木眞。


梶きゅん、でずにー好きなんだー。
似合う(笑)
可愛い!

三木眞は若い頃、借金してもいいところ行ってたらしい。
声優としては、いろんな事経験するのって大切かも。
演技に出るかも…と思ったり。


おもてなしスポットに向かう途中、車の中でおにぎり食べ始める梶きゅん(笑)
あー、マギ!
マギかー、すっかり忘れてた。

ジム通ってんだってー。
筋肉つける為に、まず肉をつけろと言われて、炭水化物とタンパク質を取れと言われてるらしい。
ほっぺは守ってね!←
シュッとしたいって…本当にほっぺだけは!(笑)
鳥さんとかが育てたほっぺ…。。。


1番最初にオーディションで受かったの、オーバードライブなんだ。
へぇ。


おもてなしスポットでバリスタ?な三木眞…かっこいいんですけど…。
たまゆらカフェ?
代官山だと?行ってみよう。

天の声(笑)に助けられつつ、コーヒーを入れる三木眞。

カウンターの中、お湯沸かしてたりで声優にとって天国らしいよ(笑)


コーヒーを淹れる三木眞、様になってるー。
かっこいいよー!←それしか言ってない(笑)
時々、天の声が聞こえてくる(笑)

コーヒーにおやき(笑)
きんぴらのおやき、ナスの肉味噌のおやき、お漬物。
コーヒーに(笑)


コーヒー淹れるのにいっぱいいっぱいで、カメラの位置がわからない三木眞とかかわいいんですけど。

なんかわきゃわきゃして終わってた。
可愛かったからよし!(笑)