先輩の曲、少しだけどかっこいいな。
マネージャー、津田さん!
このトーン、千景みたい(笑)

好きかもーって思った先輩、何気にやんちゃ系だった…。
見た目で間違ったこと、ないのにー!
くそぅ、予想覆されたぜ。
もう1人の方だな。←まだどっちの名前か覚えきれてない。

もう1人の方、見た目が始さんなんだよー。

丸一日オフになって、行くとこ決めたのが後輩の文化祭って。
かわいいな、先輩。



アトムはホント、あほだな(笑)
いいね、ルイ(笑)
この冷静な判断。


アトムのお節介加減…苦手です(笑)


あ、見た目が始さんのほうが、まきしまさん。
字がわかんないけど。


アトム…。
いや、先輩に対しての言葉遣いじゃないね。
それを許しちゃってる先輩たち…いい人過ぎません?



あ、シャイね。
こっちのが好きかも。
口ちっちゃい(笑)
もう1人、きら?

おい、杉さん?
ゲスト声優、杉さん?!


目を隠してても、髪型でバレるでしょ(笑)

だから先輩に対しての言葉遣いじゃねーって。
本当にそういうの気になってイラつくの。
ルイだけじゃん、ね?
もうダメなの、こういうの気になって。

仲良いってのかもしれないけど、普通は有り得なくない?

まきしまさんとひむろさん。
巻島裕介と氷室辰也。←


マネージャー、どこから現れたの?(笑)

本当、いい先輩。
だからこそ、言葉遣いが気になるんだけどー。


マジフォーよりこっちに惚れるわ。
ま、大丈夫、ゲームはしないから。←
深入りはしない。


らぐぽ。
うむ、覚えた。←


あー、4話消しにくいじゃん。
先輩かっこよくて、どーしよー?(笑)