円盤ね…大抵Disc1しか再生されないんだけど(笑)
だってさ、カルナイここまででほぼ終わってるから。←


NEVER...
もすごく好き。
アニメ同様に観覧車バックなのとか、本当泣けるし。



ONLY ONE
これのね、たつひさがクルッて廻って、衣装がふわっとするとこすっごく好きなんです。
誰か蘭ちゃんで描いて(笑)

iPhone、WALKMAN…仕事中とかに聴いてて、これが掛かってくると
あのプリライの振りが頭をめぐるわけですよ。
皆さんも何度も観てるだろうから、勝手に脳内再生されると思うんですけど…。

もうこの場面が好き過ぎて。
本当に蘭ちゃんがたつひさでよかった…って何度も思うわけです。

確かに私はまえぬが好きですが、まえぬが蘭ちゃんだったら何となく違うなぁ~って思ってたかも。


カルライに向けて、カルナイプレイリストを作成したわけですよ。
聴いてるわけですよ。
ONLY ONEが流れてくるたびに、↑に書いたのが映像で流れてくるわけですよ、頭の中に。

まぁ、BRIGHT ROADが流れてきたら、3rdのあの振りが再生されますけどもー。
Nod BadもW.I.L.D SOULもそうですけどもー。

でもね、ONLY ONEが好きなので…。
好きっていうか、たつひさが骨折しながらも…っていうのが大きくてですね。


また見よう…。
カルライは、ライビュなわけですが…。
また「俺についてこい」って言ってもらえるかと思うと泣きそうになる。