入力フォームが変わってから、本当にめんどくさくて…。
基本、入力フォームで直接打つのではなくて、
テキストエディタ(メモ帳とか)で打ってからコピペなんですよ。
あ、PCの場合ね。

で、今のフォームだと改行とかコピペするとなくなって…。
毎回、HTMLのタグ書いて、HTML挿入の方でやるわけです。

普通のフォームだと、アフィリエイトで密林さんのタグ入れても
変換されて文字でしか出ないしさ…。

密林さんのタグ、フォーム横ので挿入しても
密林さんで登録してる私のアカウントじゃないでしょ?
Amebaのポイント?コインだか何だかが貯まる感じなんでしょ??

私は密林さんのアフィリエイトに貯めたいんだよ…。
ということで、地道にタグ書いてコピペするしかないんだな。

はぁ~、めんどくさい。
過去のブログも表示できなくなってたりするから、見直さないといけないわ。

そういうところは変更しなくていいんじゃないかな?
自分たちでは使ってないのかな?
改悪って思わないのかな??

本当に迷惑でしかないんだよね。
でも今更、ここのブログを他に…とは思わない。
移行もめんどくさいし…。
いろいろチェックリストに入れてるし。


タグで頑張りますね。
これ以上、変更しないで欲しいな…とは思ってます。
それを要望したところで、変えるんだろうから要望するのもめんどくさいからしないけど。←