池袋へ。

友達の青エクばくだん焼にお付き合いがいちばんの目的でしたが。
グッズは友達が欲しいヤツだから、奢ってもらっちゃった。
まぁ、引換券貰っても食べないだろうしね。


メイト行ったけど、予約したいヤツのバーコード?がなくて、店員に聞くのもめんどくさかったので明日、
大宮メイトに電話して予約するわ。
でもあとひとつはできたよなー、と思ったり。

あとブラコンのクッションキーホルダーあるか見るの忘れたわ。
そんなくらいの気持ちなのかな。


お取引して、黒執事。


面白かったー。
まえぬのトーン、好きなヤツだから出てくる度にニヤニヤしてた。

でもやっぱりシエルかわいい…シエルください。
じゅんじゅん、アドリブ満載じゃね?(笑)

また観たいなー。