何回か見た。
取り敢えず、視聴継続なので。

好みのキャラは達央のやつねー。
ハマるわけではないけど。
達央の普通のトーンだから、耳に心地いい(笑)

宙太、あゆむなんだよね。
最初わかんなかった。
あゆむも結構色んな声使うなー。


まぁ、これで1番可愛いのは…くぎゅ!ですけどね(笑)
モニタリアンって名前ではなかったよね?
サイト…まぁ、いっか。←


そのかたみすずは好きじゃない。


あー、たてやんイイヤツ。
いじめっ子ちっくなのに、宙太に話しかけてくれて、カラオケにも誘ってれた。
たてやん、見た目で損するタイプ。


取り敢えず、2話見ないと。
録画したまま、とにかく理解しようと1話リピートしてたから。



今期アニメ、こうやって書いていこう。
そろそろペダルも見始めないと。