http://www.utapri.com/game/vita/

今日発売のリピラブに続き…

次はAAとSSが1本になってvita移植ですよぉ~O(≧▽≦)O


ありがたや、ありがたや。
龍也先生(〃∇〃)


さて、これはいつ発売ですかねぇ~?
特典によっては、そこで…。
特に変わらずスタリのみなら、密林でいいかな。←

でも龍也先生も林檎ちゃんのグッズも手放してるから、特典はいらないっちゃいらないか…。
蘭ちゃんのみなんだよなぁ~…やっぱり。
どっかで自制しないといけないから。


まぁ、いいや…それは追々で。
取り敢えず、次はAAとSSだってことで!

それからDebutでしょ?
んで、ASでしょ??
更にASASでしょ???

うたミュ1と2も移植するのかな?
どうなのかな??

そしてうたミュ4はいつですか?
そこにはヘブも入りますよね?
綺羅~~~~~~~~~~~!

ヘブだけのゲームを出してくれてもいいんですよ?
スタリもカルナイもいたら、大変になっちゃうから…ヘブだけでもいいんですよ?
ヘブだけでも当然買いますよ??