あくまでも私の選択による結果です。
携帯キャリア:au(ガラ携)




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



SUPER HAPPY END



第1話
★父親に声をかける
★「お疲れさまでした」

第2話
★「二日酔いは大丈夫ですか?」
★「サラさんにとって洋服とは?」

第3話
★「そうなるといいですね」
★更に追いかける

第4話
★サラの人柄を聞く
★意見する

第5話
★とにかく説得を続ける
★指輪について聞いてみる

第6話
★事務的な対応をする
★無理に笑う

第7話
★サラをかばう
★あなたならできる

第8話
★割り切って笑顔を振りまく
★笑ってしまう

第9話
★改めて礼を言う
★白鷺の出方を待つ

第10話
選択肢なし