あくまでも私の選択による結果です。
携帯キャリア:au




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



第1話
★不安のほうが大きい
★この会社の社員であること

第2話
★2年目の力を2人で試したいです
★笑ってごまかす

第3話
★弱気な南雲くんを励ます
★男として魅力あると褒めてた

第4話
★悔しくない
★甘えたこと言うな

第5話
★全然いい感じじゃない
★南雲くんを起こす

第6話
★南雲くんを応援する
★そっと立ち去る

第7話
★愛情です
★いかにもサラリーマンぽい

第8話
★白鷺課長の助言のおかげ
★一緒に帰ろうと誘う

第9話
★考えてもわからない
★副社長と戦う

第10話
★変更せずに打開したい
★郷田部長

第11話
★なんだかホッとした
★自分でもよくわからない

第12話
★仕事より楽しそうだから
★相手を知らなさ過ぎた

第13話
★皆さんを信じるって決めたから
★一緒に座ろうと誘う

第14話
★「そんなの内緒」とおどける
★「南雲くんのこと」と言う

第15話
選択肢なし