仮面を脱いだ本当の自分に目覚める!
アウェイクニング・ナビゲーターさとうゆうこです。


「やりたいことがわからない・・・」


そんなことはありませんか?


私は、長い間そうでした。

生涯を通して、熱中できることをしたいのですが


何が好きかも、何をしたいかもわかりませんでした。



過去や未来が見える方に見てもらったり
手相や占いなどにも行ったことがあります。


でも、そこでアドバイスされることもしっくりきません。


「自分のことなのにどうして?」

そう思われるかもしれません。


今、思うのは、

きなことをしてはいけない

他人を優先しなければいけない


わがままはいけない


そう思っていたので、

自分は何をしたいかという本当の気持ちを封じこめて

長い間、人の顔色に合わせてきた結果、
自分
はこうしたいという想いはなくなってしまいました。


自分はこうしたいのに他の人と違う意見だったら
我慢しなければいけません。


それなら、最初から、
こうしたいなんて想わなくなるのです。


りたいことがわからない人はそうやって、

自分の気持ちを封じ込めていませんか?


↓↓続きは、今夜21:10配信のメルマガで↓↓


<<無料メルマガ登録はこちら>>

まちがった頑張りにサヨウナラ!
『幸せな未来を創る7日間無料メール講座』付き♪