昨日は発アカ友達のMちゃんと、朱鳥京先生の個人セッションに行ってきました。


相談したわけでもないのですが、偶然同じ時に申し込んでいたのです。


朱鳥京先生と言えば、私のレイキの師匠、こと葉さんとホトケさんの 使命の先生。


企業コンサルタント・スピリチュアルカウンセラーとして、経営者や個人を対象に全国を巡ってカウンセリングをしていらっしゃる方です。


朱鳥京先生の霊視の特徴は、「使命」を見る力に長けていらして、お会いするとすぐにバーっと見えてくるそうで、過去世、守護霊、先祖、未来視など情報は多岐にわたります。


80分のセッションの中でいろいろなお話がありました。

過去世・守護霊など目に見えない存在のお話もたくさんでてきます。

私は、以前はあまり重要視していませんでした。

が、タイミングなのでしょう。

(お好きは方はお読みくださいニコニコ


**********以下セッション内容です。***********


これからは、自分のためとか、お金や物質的欲求を満たす生き方ではなく、人のために貢献する生き方になっていく。そのために人は目覚める(魂の目的を生きる)必要がある。

(日本はもともと精神性が高いので、日本と韓国が目覚めて、世界に広がっていくそうです。)



ヒーリングやカウンセリングで、その目覚めをサポートするのが私の使命。

実はもうその流れに入っていて、あとはコミットするだけ!

長野県で活動させていただくので、諏訪大社と戸隠神社に行って、「地域に貢献したいのでがんばります!」とコミットしてくること。

そうすることで、見えないサポートが入り、場が与えられる。


(レイキで自己ヒーリングをしていくと、自分の癒しが終わって、自然と人のために貢献したいと思うようになってくるので、レイキ伝授やレイキの考え方をお伝えする今の活動が広がっていくのだと思います。)


過去世で陰陽師だったことがあり、中国で天体を研究して国に貢献しようとしていたこともあり、そのころなしえなかったことを今生でかなえたいという思いがあるそうです。



長野にいる他のヒーラーさんたちと協力して、長野を盛り上げていくと良いそうで、なんと私の後でセッションを受けたMちゃんも、私と一緒に活動していくと言われたそうです。(Mちゃんはまだレイキで仕事をしていくとは考えていなかったみたいですが。)


だから偶然にも一緒に来たのですね!


私はちょうどレイキカウンセラー養成講座 を受けているのですが、リーディング力を上げるために、指導霊(ガイド)さんとのつながりを強化していくとよい。

リーディング力というのは、自分の才能ではなく、指導霊(ガイド)さんが助けてくださること。

レイキ的に言えば、いかにクリアな太いパイプになるかということです。


将来的には、軽井沢かどこかの森林で、コテージ風のカフェかオーガニックの雑貨のお店をしている人と一緒にサロンをやっているらしいです。(白樺並木やコテージやオーガニックの紅茶や木などが見えていらっしゃるようでした。)


自分でも、自然の中でログハウスみたいなサロンをやっているイメージもちょっとあったので、やっぱりそうなんだと思いました。


そのほかには、光になった父方の祖母をヒーリングするようにとも言われました。

家の事情がいろいろあるのですが、私は長女なので、ご先祖に頼られるそうで、浄化してふさがっている流れをよくすると、病気もよくなるそうです。


先祖供養は前々から言われることなのですが、自分では、いつも感謝をお伝えしているから、お墓参りなどはいいのではないかと思っていて、どうしてもきちんと取り組む気になれなくて、のばしのばしになっていました。

(家に帰ってから光になった祖母に遠隔ヒーリングをさせていただきました。涙の浄化でした。親孝行することも先祖供養だと思いました。)


*********************************************************


セッションを通して思ったことは、私は「私」という個で生きているのではなくて、過去世やご先祖様の想い、目に見えない存在の導きでなりたっているので、もっと謙虚に、生かしていただいていることに感謝して、お力をお借りしていくことが、生きるコツなのではないかということです。


まだまだ傲慢だったな・・・


それから、コミットすれば、自分でガツガツ何かしようとする必要もなく(逆に余計なことはしないほうがいいのかも・・・)、タイミングがくれば、必要なものは与えられるし、そのように導かれているので、それが分かるかどうかがポイントで、それが「信頼」なのかもしれません。


そのうちもっと腑に落ちたら、お伝えできると思います。


早速Mちゃんとお参りの計画中。


恩返しは行動で!


朱鳥先生・こと葉さん・ホトケさん、ありがとうございましたドキドキ