今日は「感じるレイキ練習会&体験会」でした
レイキヒーラーさんお二人とまったくレイキが初めての体験の方お1人が参加してくださいました
情熱的にいつもご参加くださるヒーラーさんも、「レイキってどんなの?」と全くわからない状態で、好奇心旺盛にご参加くださったAさんも、ありがとうございました!
レイキはどなたでも使える宇宙の愛と感謝のエネルギーです
ヒーラーさんばかりの時は省略してしまうことも、今日は説明も盛り込んで基本的なことを丁寧にさせていただきました。
本日のメニューは
・お褒め合い
・センタリング&グラウディング
・美徳の承認
・チャクラヒーリングとハンドヒーリングのWヒーリング
私は受け取ることが大事だと思っているので、愛を受け取る練習にお褒め合いを入れるようにしています。
最初は何となく恥ずかしいですが、だんだん受け取り上手に
「初めまして」のAちゃんもとっても上手でした。
レイキと美徳の相乗効果は素晴らしいと思うので、ヴァーチューズプロジェクト(美徳)も入れています。
美徳の承認も、ヴァーチューズカードを引いてそれを読んで感じたことをシェアし、そのシェアを聞いてシェアしてくださった方の美徳を承認していただきましたが、ちょっとした感想の中からたくさんの美徳を発見されるセンスは3名様とも素晴らしかったです。
人はほんのちょっとした行動や発言の中に、こんなにもいろいろな美徳を発揮しているんだなぁと体験しました。
それだけでレイキと同調していると思います。
そして、お一人をお二人でヒーリングをしていただきました。
効果は4倍
ヒーラーさんはもちろん、体験のAちゃんもヒーリングする側になっていただきました。
色やイメージや感覚を敏感に感じてシェアしてくださいました。
だれでもレイキは使えて、どんな感じ方もOKです。
私も基本に戻れた感じで新鮮でした。
やっぱりレイキは楽しい
結構自己ヒーリング(癒し)に使うことが多いですが、もっと願望実現とか、わくわく感アップとか、おもしろ体験とか、よくわからない変なこと に使ってみようと思います
今日は本当にありがとうございました